スポンサーサイト


2日分ー。


何の変哲も無いネオ隼人。ネオばっかりでスイマセン(苦笑)

あー、最近の脳味噌使ってないから、一昨日何があったか詳細も思い出せないよ(爆)
これは危険だ。

火曜日(21日)
月之をバイトに送り出した後、正翼は『今日こそはコス布を切るぞー!』
と張り切ったものの結局切れず。
作るの久しぶりすぎて、及び腰になってます。そんな事してる時間無いのに!!!!!(汗)
月之が帰宅したら、ビリーやって謎のダイエット器具してお風呂。
最近、ご飯食べるのが遅くなってるんだがこれじゃ運動しても効果ないかな・・・。
現に最近ちょっと増えてきた(ー△ー;)
明日は、月之の体調如何でカラオケだ!
DAMにやっと歌いたかった曲が配信されてる!!!!!!

水曜日(22日)
朝起きて、何とか行けそうなのでカラオケ決定!
本当は言ってる場合じゃ無いんだけどね(言い訳は聞き飽きたぞ)
フリータイムは12時からなので、ご飯食べながらNUMBERSの続きを。
ラリーが宇宙に出発する回は、字幕でも泣けたけど吹替えでも号泣する・・・っ(Ω△Ω;)
うだうだやってたら、結局アパート出たの12時回ってたけど平日だから平気だよな。
ってか、今日良い天気だなー!暑い!!

カラオケ屋では、初めて入る部屋に通された。
最近けっこう固定気味だったから新鮮・・・プレミアだし。
でも・・・部屋が汚ぇよ!!!!なんだよこの埃は!!(汗)
いや、ここ絶対しばらく忘れ去られた部屋だ。

窓にも指紋がべったり!窓くらい綺麗に拭き上げろよ!
まぁ、でも歌うけどね。
N○KのW杯のテーマソング【タマシイレボリューション】が本日の目的。
この歌すっごい難しいけど、歌うと気持ち良いよ!裏返っても爽快感があるよ!!(笑)
最初の辺りは90'ポップス歌って、アニソン混合になってー。
高音練習しようと、今日はロボソン(JAMとか)は殆んどお休み。
正翼、最近女性ボーカルの声の出し方とJAMの声の出し方の違いについて考えてる。
高い声出そうとすると何でもかんでも暑苦しいらしいから練習するんだ・・・。
養成所の先生にも『女性らしい、高い声出せる?』とか言われ続けたしなぁ(苦笑)
月之はちょっと割れる傾向があるけど、
昔から先生方や友達に『可愛い声』とか『高音が綺麗とか』言われ続けてるから
高音に劣等感があるんだ(-v-;)がんばろー。
まぁ、根本的に『歌が下手』だから
例え高音が出た所で何が変わるとも言いがたいが。


夕方くらいになるとそとはもう真っ暗。暗くなるの早くなったなー。
あと超、風出てきた。今日中秋の名月なんだけど曇ってくれるなよ。

カラオケでは、歌いやすくするために椅子の上で立ったり動いたりするんだけど、
そんなんしてたら、廊下を行く40代~くらいのおじさま達が不思議そうに眺めていった(笑)
そんな変わった事してる訳じゃないっすよ!!
あと、店員さんが飲み物とか持って来た時にパッと歌うの止める人とか居るよね。
闇中飛躍は状況によるけど、そのまま歌い続ける派です。一人の時は歌いながら応対したり(苦笑)

カラオケ屋を8時に出て、そのまま駅前の薬局とヨー○ドーへ。
ヨー○カドーでは特に買うもの無かったんだけど、スーパーに行って心を慰めてきました・・・
なんだよ、ℓアイスが400円って・・・(泣)

そのままウォーキングも兼ねて次はドンキ。牛乳とお茶を購入。
アパートに着いた頃にはもう10時回ってたなぁ。
ちょっと運動して、風呂入って・・・
くじけた心を癒す為にエンタープライズ6話視聴。
ハァハァ・・・トリップとアーレン激萌える・・・っっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!///
これで明日も大丈夫!!!オタクって便利!!!!(笑)

あー、でも、流石に眠いから今日のBMはタイマー録画。
上手く録れる事を祈る・・・そして
ディック:ロビンはまだかこのやろー。


コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
