スポンサーサイト


信用問題。


流石に隼人ばかりだと飽きが来るかと思い、ネオ竜馬。どっちみちネオになるという(笑)
相変わらず狂いまくってます。

最近、仕事をサボる事で有名だった(笑)ウチのビデオデッキが久々に仕事してくれましたよ!
タイマー録画出来てた!!
・・・ただ、今日上手く行ったからって明日もやってくれる保障は何処にも無いうちのビデオデッキ。
成功時と失敗時の違いは何なんだよ・・・っ!!!!(泣)
御役御免にしたるぞ、このやろー。 ・・・でもきっと、貧乏だから止まるまで使うと思うけどね。

今日は朝起きた時は晴れてたんだけど、雲行きがかなり怪しかったので
月之の出勤時に雨合羽を持たせて送り出す。
暫くすると、案の定降ってきた。
いや、降ってきたどころの騒ぎじゃないくらいだ。豪雨だよコレ(汗)
しかもサンダーブレークが五月蝿い(爆)
あ、でも今日は隣の解体工事がお休みみたいなので日中は静かに過ごせたぞ。

家事後に笑、顔動画で某素敵サイト様で知った『ゴールデンボンバー』の動画を漁ってみたりした。
”女々しくて”がメロディラインも歌詞もかなりツボった・・・w
振り付けヤバイです。最高です。踊ってみた動画もみんな楽しそうでwwwww

夕方、月之が雨に降られながら帰宅。
なんかバイトで、嫌な事があったらしいが上司と上手く良く仕事なんぞ無いだろう。
向こうがこっちの性格を決め付けてかかって来たら、泣いても良いから反論してやらなきゃな。
まぁ、アイツはあたしよりも黙って溜め込む癖があるからな。そして例の如くたまに爆発する(笑)

夕ご飯食べて休憩して、ブートキャンプ。
お風呂落としてる間に、上記の"女々しくて"関連動画を2人で見て爆笑する。
ガンプラこま撮りで躍らせた動画があったんだけど、労力半端ねぇぜこれは・・・。
で、風呂上がって録画の準備して就寝。

なんだか、嫌な予感がするんだ・・・いや、希望は捨ててはいけない。
頑張ってくれ我が家のビデオデッキ。



ビリー隊長に励まされながら、ちょっとダイエットの事を考えた。
既にダイエット期間に入って、少しブランクもあるものの3ヶ月ほどになったが・・・。 

●殆んど食べないでめっちゃ運動した1ヶ月
⇒体重変動なし

●W杯を見ながら運動し(でも深夜)夕飯が殆んどトマトだった夏休み
⇒体重変動なし(便秘はしなかったな)

●カロリー・バランス気をつけて運動したここ数週間(謎のダイエット器具+半身浴+マッサージ)
⇒体重変動なし

ナンナノコレサスガニクジケソウヨ。

それどころかちょっと増えた・・・?
いや、数字には出て無いんだが目方(しかも脂肪的な意味で)が・・・
筋肉落としたくないから、ただ食べないで脂肪の塊のように痩せるのはイヤだし、
運動好きだから、キャンプの後は30分くらいストレッチもしてるのに・・・。
まだ足りないのか!とは言っても、夕方からできる運動なんて時間的に限られてるし
あんまり深夜帯に食い込むと、次の日に響くし・・・大体寝ないと痩せないらしいし。

とりあえず、また食べ物を見直すことから始めるか・・・。
夕飯ダイエットクッキー(2年前に成功した時の余り)にしてみるかなぁ。
・・・一昨年は何で痩せたんだ?2週間ブートキャンプと水とクッキーで、
日中にお菓子とかも喰ってたのに4キロ位痩せたからな。
まさか・・・若さの勝利ってヤツか!!!!!!!∑(-ロー;)確かにあの頃は若かったが!!!(笑)

とりあえず、明日からバイトの行き帰りを徒歩にして
終わりがけに迎えに行ってそのままウォーキングして帰ってくるかなー。

オフ会&誕生日まであと一ヶ月かー・・・。
まぁ、痩せなくてもコスプレはするんだけどね(爆)

ファイトよ・・・レッツファイトよ・・・   ファイトよ・・・オクレ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
