スポンサーサイト


梨食べたい…



ここんとこイラスト自体をあまり描かないのでサラッと描いてみたらこんな事に(毎回さ)
線が多いのは描き難い証なのですが、何時になったら司令を司令らしくかけますか我が右手。
新ゲも描こうと思ったけど無理でした…今は一番練習しとか無いといけないのに(汗)
そして描き分けがどんどん曖昧に…もうすぐ原稿三昧だから頑張ろう…っ!!


オフ会まで1ヶ月を切って、今日から月之はバイトの行き帰りを歩く事にしました。
そんな距離でも無いし妄想爆発でこれから毎朝頑張ろうと思います(爆)
…寝坊しなければ…

でもってバイト終ったら正翼と店の前で合流して、そこから一旦アパートに寄って
ウォーキングを1時間程して帰宅。本当は買物行こうと思ったんだけど
6時~22時間に実家から荷物が届く手筈なのでとりあえず6時前に帰宅で。
そっからブートキャンプ…やってたら途中で荷物が届く。
中身は新しい携帯オーディオプレイヤーと梨…梨っ!!!!!!!!!!!!!!!!!www
蜜柑と桃と葡萄とスイカと梨は闇中飛躍の命の源(爆)

…しかして、折角安価で買ってもらった新しいプレイヤー…
Winのメディアプレイヤーが使えない上にPC内の音楽が殆んど聴けない。
ちょっと!!!手持ちのCDの音源すら聞けないとかどういう事だよ!!!!4GBもあるのにっ!!!!!!!!
どうするかなぁ…どうするかなぁ…もう少し格闘してみるかスッパリ「ゴメン、使えない…(汗)」
って父さんに言うか…ちくしょうS●NYめ…(ギリッ)

半身浴してたら食べ物を食べれる時間が過ぎたので夕飯は…水…か。
明日はバイトから帰ってきたら梨食べっぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!




拍手パチッとありがとうございます!!!
グラフがあるだけで大変励みになりますです(>▽<)ノ
あと、最近カウンターが2桁回る日が多くて…
更新停滞な辺境サイトですが大変恐れ多くも嬉しい事でございます(涙)




今日の…ってかここ最近朝が寒い…気が…しないでもない(爆)
そろそろ上着着て寝るかなぁ…もしくは大き目の毛布。


さて、ティ-ンタイタンズ録画して寝るか…
バットマソは…今日はどうしようかなぁ…
昨日はデッキがサボったからなぁ。

あ、そういえばね
10月末にディックが主役の話と
ザ・バットにフラッシュが出るんだよ!!!!!!

命拾いした、これでまだ戦える!!!!!(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
