スポンサーサイト


沙汰でー。

タイトルはPCの意思です(笑)

今日は月之の休日出勤の日。
本来なら休みだったはずの日が、バイト先で女の子が1人『家庭の事情』とやらで来れなくなったらしく
休みは潰れ、時間は延びた・・・って、コレ前にも書いたな(苦笑)

今朝は結構寒いかと思ったけど、昼ごろにはとってもいい天気。
大気は冷たいけど、実に気持ち良い。
そして正翼はやっとコス布の裁断に着手(遅っ)
なんか、初めて作る形って変に考え込んじゃうよマジで。月之は前に作った事あるんだけどなー。
画像とか型紙とか見てると、逆に解からなくなる・・・。
でもそろそろ本当にヤバイので、頑張らないといけない。
でも、前身ごろがよくわかんない。
コス衣装、いつも結構適当に作る部分が多いから下手に型紙なんか見るんじゃなかったかも・・・(爆)
因みに、正翼がここ数年(っても竜馬(私服とコート3着(笑)位だが)で一番頑張ったものは
真!!の反重力赤マフラー。
あれは個人的に上手く行ってると思ってるんだ。
ボロボロだし、ウネウネだし真横とか垂直じゃなくて曲がって立ってるしな。

2時に月之のバイトが終るので、
それにあわせてまた歩いてバイト先へ行き、そのままウォーキングへ。和光の駅前を通って、
なんとなく気になった『ファッションセンターしま○ら』の場所を確認し(笑)Uターン。
アパート向かう途中のディスカウントショップでVA○M買って、
一旦部屋に荷物置いて次はドン○で牛乳とかを購入。
○ンキで買った低脂肪乳が普通に美味しかった(*・v・*)
次からコレにするかなー。今セール中なのか安かったし。

帰宅して、お昼に作った野菜スープに消費期限の過ぎたお肉をぶち込みキムチ鍋風スープを夕飯に。
同時に、お借りしているJLでスーパーフラッシュタイム決行vあぁ、フラッシュ可愛いよフラッシュ。
ディックとフラッシュは闇中飛躍のDC2大アイドル(笑)

しかし、夕飯・・・腹減ってたから結構食べちゃった・・・(汗)
お腹を休めて、次は筋トレ。
なーんか今回、ビリーが殆んど効いて無い感じがする・・・ウォーキング中心に切り替えようかなぁ・・・。
でもウォーキングのカロリー消費量あんまないし・・・。うー・・・。
同じプログラム繰り返すのも飽きてきたし(爆)でも、1時間↑のウォーキング時間が
50分で済むのが(しかも外でなくて良い)がビリーの利点なんだよなぁ。
とりあえず、週末は無しの方向で行くか。
・・・いや、わかってるんだビリーのせいじゃ無いんだ。
今回はマジで食欲が抑えられないんだ・・・
結構頑張ってはいるんだけど、効果が全く見えないから挫折しそうだ・・・(泣)

その後は謎のダイエット器具とストレッチしてお風呂。
あと、今更オフ会の告知&参加者募集バナー作ってる(笑)
既に何人か参加表明を頂いてるんだけど、メールくれないんだよなぁ・・・(汗)
一応、企画ページに書いてあるのに。
そのうちこっちから送らなきゃなのかー・・・(-ω-:)


さて、明日はどうしようかな。
部屋の中でやる事腐るほどあるんだけど、ウォーキングと買物(薬局)も行かなきゃ。
でも眠い・・・最近寝てもダイエットの運動疲れが取れない。
あー、これが大人になったって事ね(笑)
でも、疲れが取れなくても動くのが大人(やってる事は子供だけど)
頑張ろう・・・って何でもかんでも頑張ろうって言ってるけど、ちゃんと頑張らないとな。
でも明日は下手したら昼まで寝るな。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
