スポンサーサイト



半分(以上)寝ながら描いてたよコレ。すごい事になってるや(苦笑)

朝ちょっと寝坊してせかせかと月之出勤。
今日も朝から雨だけど、元気に歩いていくぞー・・・早く原チャリにガソリン入れに行かなきゃ(爆)

正翼は今日も今日とて襟と格闘してました・・・。おかしいな、何でこんなに進まないんだ。
縫っては失敗し、糸を取るの繰り返し。頭働いて無いなー(汗)
今日もやっぱりダメだった・・・。布の残量が・・・どうしよう・・・

そうこうしてるうちに時間になって、月之を迎えに行く。
ちょっと到着が遅くなったけど、今日は時間通りに終わって一安心だ。
いざ行かん、ウォーキングへ。

N増からW光の駅→アパートがバイト終わりの主なコースなんだけど
バイト終わってすぐに歩きに行くと結構疲れる…だけど歩かなければ!!!(滝汗)
でもって駅前の八百屋で野菜スープの材料を買ってヨーカdp-のスーパーで品物物色。
買えない・食べられないけど眺めてると幸せになれる気がするので(爆)

…とか思ってたら某球団の感謝セールで安売りしてたので鶏肉とかを少し。
シュークリーム安かった…オイシソウダッタヨ。

帰宅したら夕飯にヨーグルトと豆腐と野菜スープ。
すっごい久ぶりにホールコーン食べたんだ…すっごい美味しいね…
諸々(主にカロリー)の関係でカレーとかシチューも作れないから
コーン食べる機械も無いんだよね(=w=;)
そしてヨーグルトとマンゴージャムのコンビは最強だと思うんだ。

その後は食休みしてブートキャンプ…

だったんだけどT・Tの時間に被っちゃってラストの腹筋を途中でカット(汗)
でも、今日のT・T良かったよ。ロビンが敵に捕まってて「父さん」って会話になって
ロビンが「俺には立派な父さんがいる(要約)」で
場面転換時に蝙蝠がばさばさばさ…
…軽い運動しながら見てたんですが、この瞬間一気にヤル気出た。(爆)

T・Tも面白いです、ナイトウィングはまだですか(ちょ)

今日もバットマソ録画してから寝るー…
はまだですか。

いや、耐える…耐えるぞ…10月末まで…


明日はどうしようかなぁ…
とりあえず衣装とウォーキングは決定だけど。
そろそろ月之も布切らないとなー

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
