

甘いものうめぇーーー!!!

ネオゲを初めて見た瞬間からやりたかった事がこれDA!!!!!

作画:月之 着色:正翼 
ancyuhiyaku2010928.jpg

凄く楽しかったです。
いや、両作知ってる人なら一度は考える筈。
今度は昔ノートに走り書きしたマ○ルパロとかやりたい(爆)


今日は出来れば10時位に起きてウォーキングに行くつもりだったけど、
目覚まし掛け忘れて気が付いたのが11時という罠。
ノソノソ行動を開始する・・・今日はちょっと高カロリーなもの食べるつもりなので(オイ)
絶対に食べる前に歩きに行くんだ・・・そいで、朝飯にバナナとヨーグルトを食べて出発。
久々に(?)今日は暑かった。
駅前を通る何時ものルートで、ついでに○イソーによって雑貨品を購入。

帰宅して、準備をしてNUMBERS見ながら

スープを温めチーズをのせて食べる・・・!!
チーズスナック(二つ)食べる・・・!!
チョコバナナパン半分こ食べる・・・!!

うあぁ・・・甘いものとかスナックとか菓子パンとかかなり久しぶりだよ!!!
うまいーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(泣)
明日からまた頑張るよ。
根性無いから、たまには解禁日作らないと続かないだもん・・・。
NUMBERSは今日でシーズン3を見終ったんですけど…
カウンセリングに兄弟2人で行くシーンの台詞は字幕まんまで言って欲しかったな…
「いつだってドンと遊びたいのに」とか「大好きだから」とか言って欲しかったなー

夕方はちょっと衣装の事を話し合う。
出来れば明日中に白いのぐらいは上げたいよ・・・(--;)
そのあとビリーしてお風呂。
入浴剤新しくしてみたんだけど、結構良い感じだー(〃=∀=〃)~。

11時になったらT.Tだ!!!!

相変わらずスター可愛い・・・ん?この流れってアレか、まさか・・・
ナイトウィング出てきたーーーーー!!!!!∑(///>▽<///;)
動きすっげー!!格好良い!!声もイケメン!!そうだぞ、ロビン!お前は将来イケメンになるんだぞ!!
今?今はかわいい!!(爆)
ワームホールの前でスターと向かい合った時・・・
おでこにキスくらい考えたのは闇中飛躍だけじゃない筈だ(オイ)
今回はちょっと痛い設定とかもあったけど、名作だったなー絵も綺麗で可愛かったしww

BMまで仮眠取るか起きてるか悩みどころ(苦笑)

さて、明日は朝にゴミ出して来なきゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
