スポンサーサイト


ここ数日。

なんだか、2人とも精神的に結構ヤバイ所まで来ちゃってて大変でした。
特に、木・金の2日はかなり酷かった・・・まさに一触即発の雰囲気。久々に派手に口喧嘩もしたしなー(苦笑)

というわけで、色々サボってましたが土・日で持ち直したので日記をざーっと。

(金)
深夜のBMに久々にディック登場!!!!!!!!!!テンションだだ上がり!!!
ディックゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!!!!!!!!゚+。(*′∇`)。+゚
おかげで2時間くらいしか眠れなかったけど(笑)
今日も隣の解体工事は順調のようで、相も変わらず凄まじい音です。
でもまだ半分以上の残ってるんだよなぁ・・・お願いだから早く終って(泣)
衣装も精神的に集中できなくて(要因は色々あるが)全然進みやしない・・・。
あと、正翼が唇の裏に何か変な水疱みたいな気持ち悪いできものが発症。
最初は口内炎かなーとか思ってたのに、ここ数日で中に液体が溜まって膨らんできたんだ・・・
流石にちょっと不安なので、症状をPCで検索。便利な世の中になったもんだ。
んで、結果はのう胞・・・?とか?本当にコレなのかは解からないけど、唾液腺に傷が付いて出来るらしい。
そういえば、此処最近同じところをよく噛んだしなぁ。
週末もやってる口腔外科のある歯医者を近くに見つけたので、明日行ってみよう。

夕方に月之を迎えに行く。今日は普通にウォーキング。
でも途中で喧嘩して、月之だけウォーキング(笑)普段は仲良いけど、時々壮絶に喧嘩する闇中飛躍。
途中でお互いに謝りあって、原因が『食事制限とダイエットによるストレス』と断定。
帰りにお菓子を買って月之帰宅(爆)
今まで溜まっていた鬱憤を晴らすかのように、食べる・食べる・食べる!!!
食べたもの⇒   クラッカー大袋(半分こ)
           ピザ○テト大袋(半分こ)
           ピザ○テト(期間限定辛いヤツ半分こ)
           キッ○カット大袋(半分こ)
           グミ 100%林檎ジュース
 を喰ったよ!夜の8時以降に!!!!(爆)

しょうがないんだ、もう限界なんだ。こんなギスギスした状態じゃダイエットどころか日常生活にも支障が出る。
月之なんか、バイト中に視界の周りが白っぽくなって倒れそうになったらしいし。
やはりからだに負担のかかるようなダイエットはダメなんだ。身をもって体験したよ。
ただ、このまま挫折はしない。
これを踏まえた上で適度にお菓子も食べつつのんびり(ってももうあんまり時間は無いが)ダイエットする。
とりあえず明日はこのカロリーをうまくコントロールする為に歩く!!いつもの2倍歩く!!!!
明日は珍しく、月之のバイトが無い(数週間ぶりに土曜が休み)だから、新しいルートを開拓するのだ!!

モグモグ食べてたら、ケーブルで「ミッ○ーの悪いやつには負けないぞ!」が流れる。
フック船長にソロパートが無いのはおかしい(爆)
ってかそろそろ1作目「ピーター・パン」も直哉さまで吹替える頃だろうネズミー。
1作目「ピーター・パン」はフック船長に萌えるアニメ。

(土)
朝起きて(休日にしては珍しく9時起きした!眠い(爆)昨日調べた歯科医院に電話。
とりあえず見てくれるということで行ってみる事に。
残りのお菓子を食べながら、スーパーロビンタイムでテンション上げつつ出発。
アパートの前の道を下がった所の坂を下りて、少し歩いた所にある可愛らしい病院。
ってか、近っ!!!!(汗)
こんな所にあるんだったら、わざわざ駅前の歯科にかからなかったのに!!
ま、まぁ良いか。
怖いので月之について来てもらう。年齢と中身が付いてき無いんですよね・・・(知ってるよ)
予約なしなので、予約の合間にざっと診察していただくと
やっぱりきのう調べた症状と一致。便利な世の中に(ry)
爽やかなイケメン医師さんが担当だハァハァ(爆)『悪性の腫瘍とかじゃないから安心してね』ニコッ(^ー^) 
…流石お医者さん。患者の心境を良く解ってらっしゃる。取り敢えず良かったー…(泣)
しかし、地獄はここからだった。
『切除手術が必要だから、改めて予約とって来て下さいね』ニコッ)
このイケメン先生はあたしに地獄を見せる男だった訳ですよ(爆)
麻酔かけて切除手術するんだって……切除手術よりも、注射の方が怖いよ…(爆)
注射ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤ(泣)黙らっしゃい)
『切除手術』と言った瞬間にあたしがビクッとしたので、先生は優しく言ってくれました。
30分位で終るから、心配しなくて大丈夫だと。
看護婦さんも優しく説明してくれました。 でも怖いものは怖いです。(コノヤロー)
でも、オフ会までに何とかしておかないと元も子もないので一番近い4日の10時に予約を取ってもらいました。
あ、明日は絶対にストレス発散して美味しいもの食べて手術に備えよう。
大袈裟にするなよー、と言われそうですが外科的な手術って殆んどしたこと無いので
もう怖くて怖くて・・・心の準備を整えてからのが良かったかもだけど、早い方が良いのは確かだ・・・
頑張ろう・・・

帰宅後はのんびりゴロゴロ。昨日のお菓子の残りを食べながら、Dィズニー見たりディックタイムしたり。
4時くらいから長めのウォーキングに出ようと思ったんだけど、2人して睡魔に襲われて昼寝(爆)
気が付いたら4時過ぎで、準備をして出発。

今日は長め且つ新しいルートを開拓するのが目的だったので、早速いつも直進する道を右折。
閑静な住宅街(いろんなデザインの綺麗なマンションや家が立ち並んでて凄く楽しかったー!w)を抜け
外環道路沿いにひたすら歩く。生活に必要な道路しか使わないので、地理的知識は皆無に近い2人。
でも、正翼がバイトで1,2回通った記憶を頼りに直進、ひたすら直進。
(この先にでかい川があって橋があってー・・・あったっけ?(汗)的な感じで。)
幸い、橋も川もありましたがこのかわが荒川だったなんて知らなかった(爆)
この橋渡りきるのに30分くらいかかった上に途中で和光市を脱出しちゃって微妙にパニクる(爆)
しかし橋を渡り切らない事にはどうしようもないので、更に直進して戸田市に足を踏み入れる。
途中で何回か『引き返すー?』って半紙になったよ(苦笑)
やっとこさ橋を渡りきり、次は荒川沿いの土手道を賑やかしい町の明かりに向かって直進。
我々の信条は『方向さえあってれば帰れる』だから。学が無いにも程がある。
この時点で6時を過ぎ暗くなって来ていたが、まだ沢山人が歩いてるから平気さ。
こういう時怖いのは、道に迷う事じゃなくて危ない輩に出くわす事だよね(苦笑)
沢山のお散歩ご主人&わんことすれ違い、ずんずん歩いていくと板橋区に入る。
途中、ちょっと川から離れ(コンビニの看板見えたから、方向便りに行ってみたけど辿りつかなかった(笑)
再び荒川にかかる橋を渡り、本気で道に迷ったら電車で帰ろう・・・とか話しながら、コンビニで休憩。
ここらって何か製紙工場とか、浄水場とか工場とか倉庫街って感じ。トラックいっぱいで危険。
そこから少し行くと見覚えのある看板を発見!
『バイト帰りに通ったよ、ここ。この道直進すれば帰れるぜー!』とちょっと一安心。
記憶通り直進していくと、笹目通りでドンキが見えてくる。
ドンキよりこっち側滅多に来ないから、色々見つけたぞ。Mックとか、美味そうなラーメン屋とかジュルリ。
そして、ついに帰宅!!!!
合計2時間30分の中々実りあるウォーキングだった!!疲れた・・・(笑)

間違っても、道に迷ったとかそんなんじゃないからな!!!!
あくまでも、長めの楽しいウォーキングだ!!!!


帰宅して、余りにも空腹だったのでケーブルTV見ながらキャベツとレタスの炒め物カレー風味を作る。
・・・あと、誘惑に負けてチョコパイ一個(爆)
効果は薄くなっても、続けられるなら良いモン!!!!そういう考えでやってくんだ!継続は力だ!!(爆)
上記食べながら、ス○ートレック○ンタープライズの見逃していて凄く見たかった回を視聴。
トリップ!トリップ!!トリップーーーッ!!!!!!!!!!!!!
瀕死のトリップを助ける為に、大脳組織や神経組織移植用のクローンを造る。
このクローンはDNA、記憶、容姿全てがトリップ。
成長が早い変わりに短命な彼をクルー全員が家族のように大切に育てるが、診断に見落としがあり
彼の体は移植手術には耐えられない事が判明する。ってのが大まかな流れかな。
自己意識とトりップの記憶で周囲の反応や感情に戸惑ったり、
自己が犠牲になる事で彼が目覚める。口には出さないがそれが周囲の望みということが解かって
確立されていない延命処置に縋ろうとしたり、逃げ出そうとしたり・・・
けっこう痛いというか精神とか倫理に訴えかける話だった気が。
かれがトリップに『ひとつ貸しだぞ』と言うシーンがあるのですが、そのシーンが
キング○ムハーツのロクサスと滅茶苦茶被る闇中飛躍。
ソラが目覚める直前のロクサスの台詞を思い出しちゃって・・・もう・・・。
(『羨ましいよ、ソラ 俺の夏休み終っちゃった・・・』ってトコですね)
寝る前だというのに、ぼろ泣きしてしまった・・・(-△ー;)
…だけど色々と盛大に萌えてしまった(爆)
「この1話の深読み+妄想だけで1冊は描ける…っ!!!」って話…あるよね(ちょ)

次の日がカラオケでよかった(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
