スポンサーサイト


今日も交通ルールを守るよ!

都会ほど、交通ルールが大事。でも、都会ほど交通ルールを軽視しがち。

今日はK乃さんんとF月さんと駅前のカラオケに行ってきましたーw
窓からお2人の様子を観察したり(爆)お借りしてたDVD返却したり。
本日の内容は何と言うかバットマン・・・ってか、ナイトウィング連呼しててスイマセンでした(爆)
ちょろっと見せていただいたナイトウィングが余りにもヱロ・・・ゲフン。もとい、格好良かったもので・・・!!!
アメコミの事とか、正翼が明日口腔手術するーとか
今月の『THE BATMAN』にロビンとフラッシュが出るとかスーパーマンゲスト回録画ー!
とか月末の『バットマン』ディック主役ハァハァ(*=д=*)=3=3とか
殆んど(?)歌わずに絵を描いたり、雑談したりしてましたがカラオケBOXでやるこういうのって
自宅でやるのとちょっと違う感じがしてこれはコレで楽しいですw
店を出た後に『あー、もう少し歌えばよかったなー』なんて思うと気もあるけどね(笑)
ただ、やはり飲み物が運ばれてくるとか、飯が運ばれてくるって良いよね。
その為にお金払ってこの空間を借りてるんだけど(=ω=)
喉の調子悪い上に、口内環境最悪でしたけど最近色々鬱憤が溜まってたので
このタイミングでカラオケに誘って頂けて(手術怖ぇぇぇ!!!とか、バイト先の新しいマネ滅べとか)
色々お話できてスッキリしました(笑)お二方有難うございますw

あと、数カラオケぶりにジャムプロやロボソンをリレーしてみたりね。
実は最近、カラオケ来ても熱歌あんまり歌ってなかったんだよねー。懐歌ばっかり歌ってた(70'~90'辺りの)

カラオケ屋を出たら、夕飯~という事で駅前の○ストへ。
闇中飛躍は(一応)ダイエット中の為、諸々を半分こ。いやぁ、人様の前で口喧嘩とかして申し訳ないです(汗)
食べ終わってお店を出る時カラオケ屋に充電器を忘れてきた事に気がつく。
月之が急いで取りに行って、その間隣の○スドでまた談笑。
こ、コーラとドーナッツ食べちゃった・・・(-□ー:)
甘い誘惑に勝てない意志の激弱いダイエッターです(最低だお前ら)
月之が無事充電器と共に戻ってきて、またバットマンの話を・・・

うーん、やっぱり値段で敬遠してないで気になるヤツを入手するべきかなー。
でもアメコミってマジで高いんだもん・・・(汗)
こっちの漫画は向こうでこんなに高値は付いて無いだろうに、なぜ向こうのがこっちに来る時は
こんなにも高価で入手し辛いのか!!!もうちょっと何とかならないものかね!!!
足元見た奴らがプレミア付けて、値段がつり上がって、ますます入手困難になっていくんだぞ!!!!!

そして、電車の時間も近くなり(ってか、ミ○ド閉店)駅の構内へ移動。
ここでバットマンキャラのコスプレしましょうよ!(〃'∀’〃)ノシという話になる(爆)
もし実現なんて事になったら闇中飛躍は絶対に駒鳥と夜翼がやりたいです!!!
というわけで、お2人は蝙蝠さんと超人さんですよね。来年が楽しみです。
皆で頑張って痩せましょう!!ってか、痩せなくてもいつかやりたいですね!!(爆)
ってノリでそのままお別れ。お気をつけてー!

闇中飛躍は帰り道も衣装の話でワイワイやりながら帰宅。
現段階ではまだ実現は遠いような気がするけど(実際遠いだろ)いつかやりたいなー。
目標が大きいと色々身が入る・・・気がする。


さて、明日は・・・切除手術に行って来ます・・・うわー、うわー・・・
もう少し日を空けて、心の準備を整えてから予約するべきだった(爆)切除手術とか初めてだってー!しかも口の中とかめっちゃ怖い!!!
なんか口内の治療って・・・怖いよね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
