スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(((ΩдΩ;)))

ancyuhiyaku2010104.jpg
手術してきたよ!!怖かったぁぁぁぁ!!!!!!!!!!(泣)
上の絵の通り、下唇の左側を4針縫いました。
最初は1.2針で済むよって言ってたのに・・・親不知の時と言い何故こんな期待を打ち砕く結果になるのか・・・;

病院行くのに歩いてる時間の動悸は半端じゃなかった・・・
傍から見たら見てたらかなり怯えた豆粒になっていた事だろうなぁ(苦笑)
病院到着して、受付行ってすぐに呼ばれて診察台へ・・・。
いや、本当にそんな大事じゃ無いんだけど
根がチキンな上に生まれて初めてのパターンだから台の上で固まっちゃったよ。
切除自体はそんなに怖く無いんだ。怖いのは
麻酔注射と縫合なんだよぉぉ!!!(泣)注射嫌い、マジで嫌い!!縫合も嫌だ、怖い!!!
特に麻酔注射はまだ麻酔かかってない訳だから、痛いし怖いし・・・。
縫合の時は麻酔かかってるから痛くは無いけど、感覚が・・・針が通って糸が抜けていく感覚がぁ!!!
でも、今回は前に親不知抜いた時みたいに泣かなかったぞ(いくつだお前)
縫合中に涙がツツー・・・と流れた位で・・・だって怖いんだもん。
終わった後、イケメン歯科医さんに術部と摘出物見せてもらって(笑)受付で次の予約をして終了。
明日消毒しに来なきゃ。
お医者さんに『血行が良くなるような事しないでね』って言われたので、
ウォーキングもブートキャンプも下半身浴もできない…ダイエット中なのに……(ーー;)

帰宅してお昼ご飯。
たっ・・・食べ辛っ!!!(汗)しかも時間が経つにつれ腫れて痛い・・・!
おかげで午後は殆んど何も出来ずうだうだしてました。痛いよー、痛いよー。
・・・でも、痛み止めは飲まなかった。何故かと言うと『この先もっと痛くなるかも・・・』と思うと
勿体無くて飲めないのだ。親不知の時もそうだったけど。

夕方になって月之帰宅。
夕飯食べてゴロゴロしてると(爆)
アメリカの衣装来た!!結構出来が良くて嬉しい!
残りはウィッグ…ある意味一番の不安要素…ってそれは体型か(爆)ウィッグ…探さなきゃ…( ̄△ ̄;)

んで、夜に少し衣装作ってバットマン録画して就寝。
もうすぐロビン~www

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。