スポンサーサイト


2日分。

5日>
昨日の今日であんまり眠れなかったけど、久々に面白い夢を見たぞ。
ジャムのライブに行ったら(行った事無いんだけど)何故か近藤真彦がゲストで出てきて、
ジャムの皆さんと一緒にステージで熱唱する。という夢だった。
マッチのGONG格好良かったよ!!!!(笑)


起床して、月之を送り出して正翼は病院へ傷口の消毒へ。
ううむ、来週の火曜日に抜糸かぁ・・・金曜日に友達の舞台見に行くのになぁ…
えるところ派手に縫い合わせてあるから流石に気になるなー(^^)
まぁ、恐らく気付かないだろうけどもし何か言われたら
『チンピラに殴られて4針縫ったんだぜ』とか言っておくかな(爆)

日中ちょっと色々してたら
正翼のヤホーのフリメが、あんまりにも使わないものだから全部使用不可になってた(爆)
今までの素敵なあれやこれやのメールが全て水の泡と消えた訳か・・・ふ・・・はははは・・・うぅ・・・(泣)
夜は誘惑に負けてかったクッキーとかクラッカーとかを食べてしまった・・・
運動できないからこういう時こそ意志を強く持たなきゃいけないのになぁ・・・
でも、一旦集中力が切れるとこの先どうなるかある程度目に見えるな(爆)

その後バットマンとかT.T録って、録画したDVDを見ながらディックタイムをしたり。
といっても、正翼はずっとナイトウィング描いてたけど(爆)
明日は少し運動しよう。うん。もうそろそろ大丈夫だろ。
月之はずっと衣装作ってたけど、何時に寝たのか覚えてない・・・(苦笑)

6日>
昨日はかなり夜更かししたので、起用は昼ぐらいだった(オイ)
昨日の残りのクラッカー食べて衣装作ったりコロコロしてからウォーキングに出発!
ルートは前回行った荒川の橋までで、今回は渡ったらUターンして帰ってきました。
もう少し早めに行こうと思ってたんだけど、部屋を出たのが5時半くらいで、
途中買物して帰ってきたのが7時くらい。もう少し明るいうちに行動しなきゃなァ(苦笑)

夕飯はダイエットゼリーだけにするつもりだったのに・・・
またクッキーとポテトを買ってしまった・・・
もう、解かってるんだこんなんじゃ何時まで経っても口だけダイエッターだって!!
何年やっててもやせる訳無いんだって!でもでも・・・ハァ・・・

でも、今日のメインはTHE BATMAN…ディックゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!!!ロビィィィィン!!!!!!!
ストーリー厳しいなぁ…;しかし可愛い…っ!!!!
欲を言えば、もっと『ブルース』との色々も描写して欲しかったかな。しかし可愛い…っ!!!
(黙れ)

しかし、悪夢はこの後に待っていた。
2時からの大本命のバットマン・・・今日は冒頭からディックが出演が解かっている珍しい回・・・だったのに
ぎゃあああぁあ!!!!寝過ごしてバットマンの冒頭録り逃したぁぁぁ!!!!
よりによって何でこの回でやらかすかなあ……(号泣)
疲れてるのかなぁ、うぅ…酷い…(泣)

録り逃したディックは数秒だけど、酷いよ・・・可愛いところを録り逃した・・・
でもディックは可愛かった(オイ)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
