スポンサーサイト


福沢さんの為に頑張るよ!(爆)

朝起きて、月之を送り出してからハッと思い出したんだ。
∑(-□ー;)国勢調査書いてない!!!!!!
CMに折角福沢アナが出てたのに!!早く書いて出さなきゃ!!!
バード羽鳥と福沢アナはズー○イン!時代から闇中飛躍のアイドルです。
ってなわけで、早速開始。
すぐ書ける所もあれば、頭捻って思い出したり、過去の資料を引っ張り出して来なきゃいけなかったり
結構大変だったな・・・(汗)一番大変だったのは5年前何処に住んでたかってヤツだったな(笑)
大阪だったっけー、実家だったっけーって。
まぁ、ギリ大阪だった訳ですが、当時住んでたマンションの住所も思い出すの大変だったよ。
もう若くないから記憶力がね。物覚えが悪いのは昔からだけど(汗)

お昼に、昨日ふと話題になった『豆腐カレー』を作る為にカレーを制作。
カレーを作って木綿とうふにぶっ掛けるだけの計画だけど、結構楽しみ(=v=)♪

夕方になって月之を迎えに行ってそのままウォーキングへ。
んで、ダイソーでDVDのケースを買いに行ったんだけど
先日行った時は沢山あった目当ての商品が、すっかり無くなってた∑(!△!;)
くそう、こんな事ならあの時買っておけば良かったよ・・・。
近くのディスカウントショップにも寄って、牛乳と・・・またクッキーを・・・
無駄な抵抗として、少しでもカロリーとか脂質とか少ないの買ってるけどね・・・は・・・ははは・・・。

帰宅して早速、豆腐にカレーをかけて食べる。もぐもぐ・・・。
。*°*(〃゜∀゜〃)。*°* うまーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!
ちょっと水っぽくなるけど、あらかじめ少し濃い目に作っておけばバッチリだな!!www
これはイケるぞ・・・今までカレー食べたくてもご飯の炭水化物を気にしてたけど
かけるものがお豆腐ならおなかも一杯になるし、カレーも食える!(カレーだけ食べるという考えは無い)

そのあと、ミクシの某コミュ見てたら
『洋画上映会+
直哉さまのトークショー』
 
のお知らせが……………ってええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)
23日かよ、よりにもよって23日かよ!!!!(泣)オフ会当日じゃないか!!
今更日にちは動かせないし、当然参加者を置いて行くわけにもいかない…
今回は流石に、縁が無かったと諦めるしかないか…っ(号泣)

うわぁぁぁぁ…っ!!!!!直哉さまぁーーーーっ!!!!!!!!!!(Ω△Ω;)

気持ち悪い… うあ、ちょ、マジで   吐きそう…
はぁ…内田直哉さまが好き過ぎて生きるのが辛い… まさか本気でこんな風に思う日が来るなんてなぁ…

人生ってどうなるか解からない。

その後何とか持ち直して、バットマン見ながらディックタイム。
この精神状態を癒せるのは今はゲッターというよりもバットマンだ・・・
今日もTHE BATMANのロビンは可愛かったです。助手席っ!!

さて、明日は友人と一緒に舞台を見に行ってきます!
天下のBQさまに入団した友達の舞台だ!!!久ぶりに見るから楽しみだなーww
・・・待ち合わせに遅刻しなきゃ良いけど、月之のバイトが終ってからだからなぁ(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
