スポンサーサイト


友は相変わらず美男美女。

自慢なんだけど、闇中飛躍の専門~養成所時代の友人は美男美女揃いなんだぞ!!!
スポーツ万能、絶対音感を持つ空手有段の美少女とか、身長170cmの天然っことか、
突っ込み鋭いクールビューティーとか、歌がが神がかってる清純美少女とか、
色素薄くて猫っ毛でちょっと気の弱い美女とか、
モデルのスカウトも来るイケメン(訛りは萌えポイント)とか
バイクに情熱を燃やす天然ダンス青年とか童顔マッチョ(?)の舞台役者とか
他にも沢山いるんだぞ!!!
 だから何だ! スイマセン!!!

だから、皆と居る時の僕らの浮きっぷりは半端じゃないぜ(笑)

今日は月之のバイトが終ったあと、師匠と友達の舞台を見に行ってきましたー。
今まで何回かお知らせを貰ってたんだけど、今回やっと時間と金額の折り合いがついたので(^^;)
月之迎えに行って、準備してたら案の定遅刻決定だよ・・・(汗)
いやね、お洒落(?)するの久しぶりだから何着て行こうかーとか柄にも無く可愛い事をしてた訳ですよ(黙れ)
とりあえず、遅刻の連絡入れてダッシュで準備して駅へ!!!
階段駆け上がったら丁度電車が来てて、飛び乗り池袋へ!
途中で『俺も少し遅れる』と連絡を貰い、
待ち合わせは目白駅だから、養成所通ってた時のルートをひたすら進む!!

師匠は目白駅の前で待っていた。そうか、チャリで来たのね。
そこからチラシのMAPにしたがって目白通りをひたすら直進。
・・・直進ルートって、わかり易いんだけどたまに
『まだかな・・・もしかして通り過ぎた!?』とか思ってしまう(苦笑)
でも、今回は大丈夫!多分、師匠が居なかったら迷ってたよ。直線ルートで(オイ)
特に舞台のチラシに乗ってる地図が手作りの場合、制作側が『コレがあればわかるだろー』って感じで
乗せる建物を選んだりするから、たまに『なんでコレが載って無いんだ!!』って地図があったりする(苦笑)
道中師匠が通ってる付属養成所の愚痴とか、飲み会の話とか聞けて楽しかったー。
飲み会での行動とか、人となりが聞けるのって貴重だよね。
この世界に足突っ込んで見ないと聞けない事って沢山あるし、それだけでも来て良かったと思うぜ・・・

そうこうしてるうちに無事劇場に到着。すでにお客さんが沢山並んでいる。流石天下のBQMさま。
場内整理してた人が専門の同級のイケメンでビックリした(笑)

今回はオムニバス形式で、お話が3つ。
詳しい事は割愛するけど、一番最初の山本プロデュースさん達の『本気の宴会芸』はマジで神だった・・・!!!!
DBとか聖矢とかぬ~べ~とかパロっぷりと演出が絶妙!!
そして、まさかの総帥(座長)さまの体を張った黒子っぷり!!バトルシーンとか
フリーザさま絡みの浮遊シーンとか凄かった・・・ひたすら笑ったwwww
ラストのダンスも盛り上がったなー。あーいのまぁまぁにぃーわーがまぁまぁにぃ~♪ (笑)

次が新人の新人による新人の為の公演。これが個人的メインです。
あの話題になった『ハヤブサ』を絡めた大学サークルが、社会人になって疎遠になったりもして・・・・
でも、友情は消えないぜ的な話かな。
・・・おー!出てきた出てきた!相変わらず鍛えてあって良い体!そして、変わらぬ童顔っぷりww
この人イケメンなんだけど、かなりの童顔でそれがまた魅力的な人なんだよね。
演技も上手いし、熱意と向上心が滲み出てる人なんだ。
早く有名になって、直哉さまと舞台共演とかしてくれると嬉しいな(爆)

ラストはとある絵本作家の頭の中に居る4つの感情が繰り広げるお話。
コレは・・・なんだか色々考える事があってジーンとした。
歳を食うと諦めるって選択肢が増えてくるけど、諦めることが正解とは限らないんだ。
考えて、考えてその上でやってみればいいんだ。って思ったな。

舞台終了後、客席に来ていた専門時代の同級生数目名に久ぶりに会った!
あー、みんな大人っぽくて綺麗になったなーww
生まれて初めてバレンタインに手作りチョコを渡した男の子も来てて、
久ぶりに顔をみて話が出来て凄く嬉しかった・・・

舞台終わりの友達に会って、またお知らせ頂戴ねー、お疲れさまーって感じで劇場を後にする。
みんな、色々仕事とか学校とか行ってるんだよね。体に気をつけて頑張ってね!!!

終ったのが10時位で、その後師匠と○高屋に流れ込み雑談。
ダイエットで胃袋小さくなってるから、セットがキツかった…(汗)
とか愚痴とか聞いて聞かされて(笑)時間が短くて物足りないぞー!
馬鹿話ができる友達って、本当の友達だよね師匠!!!!
終電があるからあんまり話せなかったけど、楽しかったです師匠!!
またご飯ご馳走するから遊びに来てくださいね!!

あぁ、しかし最近連日お菓子とか食べてて留めは深夜のラーメンか・・・(泣)
でも、友人との楽しい外食だもん!我慢は出来るだけしたくは無い!!
抜糸したらまた頑張るよ!!

アパートに到着したのが1時くらいで、風呂入って、色々やってバットマンを待つ。
今日は・・・ディック来たぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!wwwwwwwww
しかし、ブルースさんがディックを置いてバカンス(敵のアジトだけど)に行っちゃって寂しい・・・
温泉リゾートだろ!?ディック連れて行ってくださいよ!!!!
入浴シーンとか楽しみにゲフン!!!
あー、でも冒頭とラストにちょろっと出ただけだったけど、役所は滅茶苦茶可愛かった・・・
ブルースに変装して出てきたんだけど、演技力に自信たっぷりで可愛いーw
ただ、身長ふかす為に竹馬みたいなシークレットシューズ履いてて、
改めて身長差に萌えた(爆)
そのあと、T.T録画して就寝。
テラ凄い好きなんだけど、服が前の方が好みだったなー。でも、これからレギュラーでしょ!!
楽しみだーーwww

さて、明日は洗濯して衣装作って、カロリーコントロールの為に小食しなきゃ・・・(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
