スポンサーサイト


ヽ(’∀’;)ノ 



合わせの募集締め切りでしたが、数日過ぎても全然募集してますよ(ちょ)

ancyuhiyaku20101010.jpg
ひっさびさに描いたなー。あえて何も見ないで描いたら、何か凄い間違えてた(爆)
しかもなにこの童顔っぷり・・・。頭でっかい!!アンソロに向けて描いていかなきゃなのになぁ(=▽=;)
昔から言ってるけど、新ゲの絵柄は描いても描いても全然ダメです(汗)
とりあえず、BS11おめでとう!

9日
土曜日は起きたら12:30という衝撃的な展開で始まりました(笑)
とりあえず、昨日の暴飲暴食を出来る限り相殺すべく今日のご飯は低カロリー食品で行くぞ!!
朝ご飯(もうお昼だけど)はフルーOェ系のデザート(意外と低脂肪低カロリー)で済ませて衣装制作にかかる。
うあー、やっぱり1から作るの久しぶりすぎて全然ダメだぁ・・・(泣)
しかし、泣き言言ってる場合じゃないあと2週間だぞ、お前らもっと頑張れ!!!!;
頑張れあたし達の両腕!!(爆)
夜の8時くらいまで作業して、おなかが空いたのでダイエットゼリーを食べて
またおなかが空く前に就寝。
うー、明日中にウィッグの注文したい・・・
北米兄弟のと師範のと・・・アーク隼人の(エ)

10日
昨日は12時前に寝たので、結構スッキリ起床。休日に10時前に起きたの久しぶりだ(爆)
昨夜寝る前に『朝ならある程度食べても平気だよな!!』という結論に達し、
久ぶりにマトモな朝ご飯を作ってみました。
ご飯お茶碗半分、お味噌汁、目玉焼き、ウィンナー2本。わぁー素敵!!!普通のご飯って最高だよね!!
外食とかとは違うよね。特に最近は平日に暴飲暴食(お菓子とか)しちゃって、
休日に相殺しようとひもじい思いをする・・・ってパターンだったから。
そうだよね、朝ご飯は大事だよね!!!美味しい!!!!
しかし、こうなったのも全ては自業自得・・・頑張ってダイエットしよう。
いつか書いたとおり、『ひたすら喰わないで運動する』は全然痩せなかったので
美味しく食べながら運動するぞー!と決意を新たにした丸豆二粒であった。
・・・でも、今日はちょっと食べたい感じ(爆)
ご飯食べながら、録画しておいた心霊調査番組を見て買物+ウォーキングの準備。
でも11時から録りたい番組があるから、それまで待ってボタン押して出発。
朝から雨降ってたけど、部屋を出る頃には凄く良い天気!!
これは『運動しろ!!』っていう神様の思し召しだな。うん。
ってな訳で出発。長袖着てきた事を後悔する暑さ(爆)

先ずは郵便局によって、お金を降ろして駅前の薬局へ。
心機一転のダイエット用品(マッサージジェルとか入浴剤とか)とか化粧水とか栄養サプリとか購入。
置き換えダイエット食品の棚の前で
『そういえば、若い頃成功したダイエットは豆乳クッキーだったなぁ・・・
いい話はあんまり聞かないけど、やっぱり置き換えって効果あるのかなぁ・・・』と、何分か立ち止まる闇中飛躍。
でも、置き換えって高いし、やっぱり食べないダイエットってイライラするし(思い知った)
とりあえず、次の薬局へ。
ここで蒟蒻ゼリーとか購入。小腹が空いた時に・・・良いよね(オイ)
そして、ここでも置き換えダイエット食品の前で立ち止まる2人。
友○さんが成功したって言うプロテインダイエット・・・
なに!!ココア味だけのがあるのか!!どうしよう・・・他のが無くて、ココア味だけ・・・気になる・・・
カフェオレとか抹茶とか飲まなくて良いのか・・・うーー・・・うーーーーー・・・・
結局、好奇心に勝てずに買いました。(ばっかやろー!!)でも、やるのは明日からだけどね。
どんな味がするのか結構楽しみだー。
ダイエット中に食べる物って同じもの食べ続けると飽きちゃうから、
(意志が弱いのもあるけど)長続きしなかったりお菓子に手を出しちゃったりするんだよね。
だから、色んなものを食べてれば飽きるまでに時間がかかって
ある程度は続けられるんじゃないかと・・・思って・・・うん・・・。
次は八百屋。
ピーマンとニンジンとバナナとキャベツと・・・バニラクラッカーを購入(爆)
このクラッカーがこの値段って中々ないんだ、だからねゴニョゴニョ・・・
もう、本当に意志が弱くて泣けてくる・・・。でも、明日からまた本腰入れて頑張るんだ。
正翼の手術でブランクできたけど、ラスト2週間せめて足掻くんだ!!
例え効果が目に見えなくても、達成感は味わえるはずだ。うん。

で、最後にヨー○ドー内のATMで記帳・・・と、思ったら記帳欄が一杯になっちゃって
仕方無くリ○な銀行内の通帳繰越機で新しい通帳に変えて、改めて記帳。
・・・残高が心許無い・・・(-△ー;)

そして帰路へ・・・って、ミス○でドーナッツ100円やってやがる!!!!!∑(-□ー;)
しかし、流石にこれは見送る事に・・・うぅ、先週食べたしなー・・・ハァ・・・食べたいドーナッツ・・・生クリーム・・・
テクテク歩いて、ディスカウントストアで低脂肪乳とヨーグルトと・・・
ポテトチップを購入。
解かってる、もう閲覧してらっしゃる方々は厭きれて物も言えないって!!
あ、明日から・・・明日から・・・火曜日に正翼抜糸するから、最後の晩餐するんだ・・・
最後の晩餐に・・・出来れば良いけど・・・(爆)

帰宅したら、見たかった番組見ながらポーテートー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(泣き食い)
ウマウマウマウマウマ・・・・(Ω△Ω;) ハァ・・・

食べ終わったらPC作業。
オフ会の参加者様にメール出したり、ウィッグ通販したり。
・・・してたら、今日の日曜洋画、内田インディだったのか!!∑(-□ー;)
ミクシでコメント頂いて初めて知りました・・・
最近、忙しいとか都合のいい言い訳して、DVDとか地上波とか全然チェックしてなかったな・・・
もう、あたし達FAN失格な気がしてくる・・・(泣)
い、いや・・・直哉さまを愛する心だけは負けないぞ・・・!!
直哉さま関連の事は、イベントや作品を全てを網羅する事は出来ないけど、この愛があれば!!!!!!
FANは心だ!!!!!!!!!

という事で、月之が風呂に入ってる間にちょろっと直哉さまの吹替え出演作を検索。
『ケイン&リンチ』は絶対何時か買う・・・お姉ちゃんにPS3貸してもらう・・・!!
さて、正翼も風呂入ってこなきゃ。

さて、明日から食生活見直してがんばるぞー!!
その前に衣装何とかしなきゃ・・・(爆)
メールの返信もしたいのに・・・。

あと、ちょっと叫ばせてくれ。
新ゲのBlu-rayBOXなんだが・・・ライナーノートだけ欲しい(爆)
だってブルーレイプレイヤー持って無いんだもん!!!!!!
あと、真!!ゲとネオゲのBlu-rayBOXパッケージが
やっぱり描き下ろしでもう涙も枯れ果てたぜ・・・。
竜馬ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
