スポンサーサイト


東急ハンズ良かった(笑)

今日は、昨日の夜に急遽決めて池袋にコス用の布やら小道具やら買いに行きました。

…初っ端から寝坊してディックと竜馬を拝みつつ朝ごはん食べて出発。
池袋に着いたのは12時くらいだったかな?
平日だというのに相変わらず人多いな(ーwー;)

最初の目的はキンカ堂で布…
と思ったら、ここっていつ潰れたの!!!!?凄いびっくりして裏とか見て回っちゃったよ(爆)


仕方無いので近くのウニクロに寄ってから東急ハンズに。
最後に行ったのはいつだったか…
っていう位久しぶりに行ってきました。

今の時期はハロウィン一色でディスプレイや商品が凄まじくて大変でした…
かぁあんわぇええぇぇえぇー!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwww(>▽<)ノシ
ハロウィンの仮装グッズとか小道具とかモンスター系のマスクとか…
その中にバットマンのフルフェイスマスクがあったんですが…
いゃー惹かれました(爆)

とりあえず季節行事を堪能してから目的のブツを探して2~7Fを結構隈なく見てまわってみました。

…こんなに楽しい場所だったっけハンズって(コラ)

目的とは別に、駒鳥とか夜翼に使えそうな物を探したり「あれを改造してこれを組合せて…」とか話しながら歩き回って凄く楽しかった(〃'v'〃)


思わぬ収穫とかもあって、元々来る予定はあったけど、来て良かったな!!

で、その後は電車で日暮里…その前にドンキも物色。
欲しいものに凄く近いけど微妙な所で形違ってたりする商品見るとかなり悔しい(爆)

日暮里に着いたらトマトで買い物。ついでにボタンとか細かい物も。

この時点で4時。
帰宅ラッシュに巻き込まれる前に…って事で即行帰宅。
駅前の薬局に寄り、近くのディスカウントショップ寄ってから帰宅。

ウォーキングとは違う感じで流石に疲れた…けど色々買ったし楽しかった!!!!
もうすぐウィッグも届くし気合い入れてかかるぜー!!!!!!!!!


…合わせ…何を出そうかなぁ…
真ゲ隼人・竜馬とヘタリアの北米兄弟は決定で…
遊びたいからもう何着か…間に合えば…
楽しみだー!!!!
衣装と共にウィッグのカットが怖い(汗)

前にやって貰ったのを思い出しながら頑張る!!!!!!金髪とか今から似合わない予感バリバリだけど好きだから仕方無いのさ(ちょ)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
