スポンサーサイト


忙しいと・・・

一気日記が増えるんだよな~。
夏休みの最後ら辺状態(爆)
でも、暫くこういう日記が続くと思われる・・・つまらない日記ばかりでスイマセン・・・(=△=;)

11(月)
祝日である事にお昼ごろまで気が付かなかった(爆)
祝祭日って、その時の自分に関係無いと忘れるよな、こういうのって。
そして、何かの拍子に  ハッΣ(!□!;)と思い出すんですよね。
『なんか子供多いな~』とか『何時もの朝より通勤者が少ないような…』とか(笑)
今日も、月之が帰ってきてからウォーキングに行く気だったんですが、
正翼が師範の『背中の竜の字』を作り始めて・・・
なんかノって来ちゃったのでウォーキングは止めて制作続行(汗)
その分、夕飯を少なくしたので夜は腹ペコだった(=△=;)
9時くらいに一応、背中のは完成を見た・・・のか?
くっ付けるのはもう少ししてからだけどね。

・・・置き換えダイエットで痩せた人って何か凄いと思う。
この夜帯の空腹に何日も耐えるんだろ?
その根性があれば、運動で綺麗に筋肉付けて痩せられそうな気もするけど(オイ)
明日は念願の抜糸・・・!!!そして、絶対にウォーキングに行く・・・。

12(火)
抜糸してきた――――っ!!!!!
゚+。(*′∇`)。+やったぞ!
遂に終わったんだぁ!!!!

これでこのチクチクした違和感と
鏡を見る度に患部を見て起こしてた鳥肌とおサラバだーーーー!!!!!!!!!!
歯石除去もして貰って口内スッキリ!!
これでオフ会に間に合う(爆)ダイエットも頑張るっ!!!
何の気兼ねも無く、歯磨きもできるし大口も開けられる・・・健康って素晴らしい!!
・・・ただ、もうあのイケメン歯科医さんに逢えないと思うとちょっと寂しいかも(爆)

今日はちゃんとウォーキング行ってきました(笑)
ついでに○イソーに寄って、シェイカーをもう一つ・・・と思ったら
前あったヤツが無くなってる!!∑('ロ’;)最近多いなぁ、この手の罠が。
あとは、接着剤の除去剤を試しに一つ。
実は、昨日作った師範の上着のマーク・・・貼る場所間違えて引っぺがして接着剤の跡がね・・・(爆)
一応即興でもう一着作ったんだけど、やっぱ一着目の方が上手くいってるからなぁ。
ただ、布なので接着剤が落ちるかは不明。
多分無理だろうなぁ・・・落ちたら落ちたで使えるんだけど、期待はしないでおこう。

帰路で『明日池袋まで出て、足りない布と必要そうな物買いに行くかなー』という話に。
えーっと、急遽必要になったのは・・・
あの子のTシャツ、靴とあの人のコート&ベストの布 ボタンとか ハロウィンのカボチャ(?)

夕飯食べながら、行くことに決定。
やっぱ平日の行ける時に行っておかないと混むしねー。
・・・今行かないと間に合わないとも言うけど(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
