スポンサーサイト


広くて品揃えの良い店は厭きないよね。

今日は朝から色々大変だった・・・
なんだか昨日、調子に乗った(?)せいで疲れたのか朝から寝坊したよ。
月之に玄米ブランを持たせて送り出し、
正翼は昨日ハンズで買ってきた塩ビパイプを100均鋸で半分にする作業に取り掛かる。
今日中に手械を新調するんだー。今回はジョイント(?)買ってきたから、針金で無理矢理鎖付けなくて済むぞー(笑)
ただ、鋸で半分に切る作業・・・これがまた厄介だった・・・。
足で押さえて切ってたら、靴ズレみたいになるし、鋸やカッターがズルッ!といって、ちくっとかさくっとか・・・
幸い怪我は細かいものばかりだけど、刃物を使う際は注意しよう。

月之のバイトが終る位には、何とか手械は完成。
迎えにいって、帰りにダ○エー内の○イソーに寄る。
ここのダイ○ーの広さにビックリ!品揃えも良い!!
色々買ったけど(ネクタイ・針金・DVDケース当等)、マンゴーのジャムがあったのは盲点だった・・・
うっかり3つも買ってしまった。これで不味かったら泣くな(苦笑)
ここでかなり時間を食ってしまったので、今日のウォーキングは無し。

帰宅して、衣装制作。
このペースで作り続ければ何とかなる・・・筈(コラ)
夜に佐川さんが頼んでたウィッグを届けてくれた!
前にウィッグ使った時は、まるっと経験者様に作ってもらったから、今回が初制作なんだ・・・ドキドキする。
まぁ、斬るのは週末なんだけどね。

んで、ティーン・タイタンズとザバットとバットマン見て就寝。
ロビンは可愛い。ナイトウィングは格好良い。1粒で2度美味しいディック・グレイソン萌え。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
