スポンサーサイト


ふはぁー!!気が付けば約2週間放置しちゃったぜ!!
いやぁ、色々慌しかったからなぁ。オフ会の準備(っていうかほぼ衣装(爆)

という訳で、ここ2週間にあった事を思い出して箇条書き日記行くぞ!!(オイ)
といっても、毎日似たような事しかして無いからそんなに書く事も無いかもだけど。
しかも、順序はバラバラだ。

・時間が無くてウォーキング数えるほどしか行けなかった。
・同上で下半身浴も数えるほどしか(ry)
・お勤めに負けてお菓子買った(・・・)
・ウィッグ2個つくるのに10時間近くかかった。
・アメリカの衣装着てみたらでかかった。
・ウィッグ2回頼んだ。送料勿体無かったなー。(急遽、ネオゴウやる事になったから(笑)
・100均で買ったベルトのバックルが、牛革ベルトにはまらない。
・デジカメ充電器のアダプタを紛失していることに気が付く。
・隣の解体工事が大詰めを迎えたらしく、騒音がパワーアップ(苦笑)
・父さんから電話が来て、3時間何もしなかったがある。
・夕飯置き換えにしてみたけど、数日でギブアップ。
 ・・・だって、連日遅くまで起きて作業してるから腹減るんだもん。
・BATMAN ブレイブ&ボールドでナイトウィング見た。ハァハァ
・ネットの調子が悪くなって、一日ネットが出来なかった16日。
・お客人を通せる部屋にする為に掃除を始めるが、一向に進まない。
 勿体無い症候群で捨てられないんだよねぇ。
・顔を蚊に刺される。
・ネオゲ竜馬のウィッグ作るのに6時間位かかる
・カナダのコートを作るのにアメリカ(既製品)が大活躍。
・謎のダイエット器具が物干し代わりになる。
・ハンガーが足りない。
・師範の上着を2回作り直す。
・ぐわぁーお腹いっぱい食べたいなー!!
・別キャラの為に取って置いたズボンやジャケットを引っ張り出す事に。
・バンダナ外したら髪型が冴子さんみたいになって凄くCITY HUNTERのコスしたくなった(爆)
 とりあえずいつかリョウちゃんか海ちゃんがやりたい…本命は香。ハンマー作りたい(ちょ)
・月之がやる筈だったアーク隼人を急遽正翼がやる事に(苦笑)
・どんな酷い仕上がりでも造れそうなものは造る…
 これが俺達の愛の形だぁああぁあああ!!!!!!!(爆) うわぁヨレヨレ(汗)
・しかし、今回ベスト用に選んだ布…流石にビビッド過ぎた(笑)
・直哉さまのブログ凄まじく萌ゆるハァハァ(*´д`*)33
・内田直哉…それは神が与え賜うた唯一無二の存在…
・ふと思う…『痩せたら』もだけど『引き締まったら』竜馬のパイロットスーツ&ナイトウィングがやりたい(>△<;)
 でも、この下半身じゃ、ピタ系は出来ないどころか、やっちゃいけない…。下半身デブは辛いよね…
・梅納豆はうめーー ←  しかも梅干しはおばあちゃん自家製ww
・部屋が汚すぎて、現実逃避したい…片付かないぃーーーーーっ!!!!(汗)(ΩÅΩ;
・前日寝る為に2日前から貫徹する。寝ぼけながらやった作業は、失敗だらけだった(爆)
・Tシャツ染め失敗した(泣)斑が・・・まぁ、写真には出ないと思うけど。
・折角買った赤Tをワインレッドに染めてしまった(爆)
・ネオゴウのウィッグ意外と手がかかる。出来上がったのはマリモだった(笑)
・衣装は半日前に何とか終わる。
 ・・・後で狼狽するのは目に見えてるけど、何故か今のんびりしてる(爆)
 『く○のプーさん』癒される…ww
・ついで掃除もなんとかおわ・・・る。まだ、汚いけど。しかし、コレで何とか皆様をお迎えできるぞ!!
・カーペットを風呂桶で踏み洗い。これ、皆様が来る前に乾くかなぁ。
・諸々の確認も兼ねて、ウィッグと衣装を合わせる。うわぁ・・・(苦笑)
・カナダのくるんが上手くいった!!(ゲタ合わせだっつーの)
 後は…部屋…片付けるんだ…1番大変そう(汗)
・真!!ネオ竜馬・アメリカ・カナダ・真!!隼人・アーク隼人・ネオゴウの衣装と小道具を
 やめて!キャリーバックの容量はもう0よ!!!  って位詰め込む。今回衣装多いからなぁ。
・アイライナー(ペンシル)が見つからん。
・ブーツは足が死ぬけど、荷物減らす為にやっぱり朝からブーツだろうなぁ。
・クマ二郎さんが意外と荷物(爆)
・前日の夜に、準備が間に合った事を祝してお菓子を食べる(オイ)
・ネオゲとヘタリア初出だからドキドキ…頼りない主催者だけど皆ついて来て…ね!!(汗)

って、こんな感じかなー。日記じゃねぇぇぇ(笑)

レポと、諸々の返信はもう少しお待ち下さい!
とりあえず、ネズミーのドナコスと免許の更新が終らないとなー('ω’;)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
