スポンサーサイト


疲れが出ております。


昨日は比較的早く寝たのに、なんだこの眠さ…。
いや、まぁもうそんなに若くないし当然か(苦笑)
朝飯何も無いかと思ったけど、シリアルがあって助かった。
疲れからか、風邪っぽい月之をバイトに送り出し(・v・;)
溜まった洗濯物を片付ける。

コスロケ帰ってきてから、衣装とかそのままなんだけど(爆)
衣装とかの荷物は明日やるよ(寂しいし)
その前に結局乾かず干しっぱなしだったカーペット
(邪魔ですいませんでした(しかも踏み洗いしたら破けてた(汗)を敷こうと、
カーペットを少し引っ張ったら…

物干しが外れ正翼に向けて落下(爆)

幸い、外れたハンガーが当たる位で済んだけどビックリしたぜ…

久々にPCやって、数日分の箇条書き日記書いて少し部屋を片付けてたら月之帰宅。
体調優れず、シャワー浴びて布団へ。で、暫しゴロゴロした後再びPC作業。
今日は狐火ブラウザの調子が悪くて、困ったぜ。
情報量多いページに来ると止まるんだ(爆)ので、久々にIEで。

その間に二人でデジカメの充電器のアダプタを捜索。木曜日に使うんだから…!!
下手したら買わなきゃいけないし(~ヘ~;)
色々ぶちこんだ箱や袋を引っ掻き回して…出てきた!!!
見つかったぞ、やったーーっ!!!!!!コレで木曜日も大丈夫

実は23日のコスロケ中に電池切れてて、このままじゃ画像も移せない有様だったのさ(苦笑)
今日は正翼がメイン、月之がサブで絵を描いてたんだけど
差し込んでたコンセントの接触が悪くて、正翼が足でビニールを引っ掛けたら
それがコンセントに引っ掛かってたらしく…月之の描いてたナイトウィングが消えた…(爆)
不可抗力だよ!ビニール触ったのは偶然だもんよ!!(>△<;)
それでちょっと喧嘩になってそのまま就寝。
体調悪い時ってなんかイライラしちゃうよね…

今日のバットマンちょっとだけロビン出てきた…!!!ブルース氏の見た幻だったけど、
ニヤリ笑いで鬼畜で萌えたハアハア(*´Д`*)

『怖いと思うもの』の幻を見るってガスを吸っちゃったんだけど
バットモービルでロビンをひき殺す(?)幻影とかヤバイだろ(汗)
その後にも、ロビンとアルフレッドに裏切られるってか、突き放される幻影も見るんだけど
バッツったら・・・

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
