スポンサーサイト


ハッピーバースデーーー!!!!!!!!

自分達!!!!!!!!!(ちょ)
いやぁ、今年も無事に歳を重ねられて闇中飛躍は幸せ者です!
世間的には、そろそろ祝う歳でもないけど多分僕らはいくつになっても祝い続けるよ!!

と、いう訳で今年もネズミーで誕生日を祝いつつドナコスして来ました!!
続きにちょっと長ったらしいレポがありますぜ。

写真は・・・年内には過去の写真と一緒に更新したい・・・。
朝起きて、天気の悪さにコスを考える(爆)
取り敢えず行くのは決定してるから、出発!!
あんまり暴風雨だったら止めようかなー・・・なんて話しながら、舞浜に到着。

舞浜着いた時点で結構雨降ってたが、沢山のレイヤーさん達を見てコスを決意(笑)
取り敢えず更衣室並んで着替えてランドへ。
去年と同じ場所だったんだけど、ちょっと迷ったよ(オイ)

帽子が飛ばされたり、忘れ物したりドタバタしたけど、キャリーをコインロッカーに入れて、
いざ出陣!って時に綺麗な女性に声をかけられましたw(うひょぉ!!!なんか関西訛りだったなぁwww)
『こういう(仮装できる)シーズンなんですか?』
『可愛いですね~全部手作りですか?お尻とか帽子もw』と、少しお話しw
いやぁ、今日は朝からついてるな!!(≧ω≦)

ランド内は雨だけど結構沢山仮装さんが居て喜ぶw
しかし、プリンセスとかティンクの仮装さんはこの天気の中で凄い!!でも…寒いだろうなぁ(汗)
気温9度な上に雨風強いし…(=△=;)眼福ですけど、風邪引かないでね・・・。
そして、今日の一番の目的は、ハートの女王のレストランでケーキを食べる事だったので(笑)
通り道のビックサンダーの前にあるカボチャとお化けのモニュメントの前で
ちょっと写真撮って(確か去年も此処で撮ったな~)レストランへ。
しかし、今日は天気悪い割に混んでるなー。
なんであたし達が行く時は平日なのに混んでるんだ(苦笑)
レストランもこの時間で(雨宿り客が多いせいもあるんだろうけど)既に一時間待ち。

中に入ってオーダーしてテーブルへ。勿論、ケーキのプレートは『ハッピーバースデー』ww

7881450_824969450_219large.jpg

ケーキの写真撮って、いただきまーす!!!
いや、同じ値段なら普通にケーキ屋に行った方が大きいの食べられるけど
魔法にかかってるから気が付かないんだ!!(*´∀`*)
雑談しての先の予定を話し合って席を立とうとすると、
通路挟んだテーブルに座ってた女子高生(ww)が声をかけてくれました
『ランド仮装何年目ですか?』とか『双子ですか?』とか(笑)
で、誕生日である事を伝えたらお祝いしてくれた!!わぁ、ありがとうございます!!!w(*´∀`*)
そして何と、写真を頼まれました(驚)恐らく修学旅行中であろう可愛い女子高生グループに
写真を頼まれるとは…おばちゃん達も良い思い出になったよ…゜。(p>∀可愛いって言ってもらったのも…素直に喜びます(笑)
レストラン出る前にトランプ兵の前で2、3枚撮って次のアトラクションへ。

取り敢えず、ホーンテッドのファストパス取って、ハニーを通り過ぎ、
トゥーンタウンの入り口すぐのモニュメントで写真撮ってスペースマウンテン。
でも、次のファストパスまで少し時間があったので、スペースマウンテンの屋根の下の休憩所で撮影…
してたら、また一般のお客様から声をかけて頂きましたwカップルでいらしていたようです。
可愛いだなんてそんな…w(爆)写真まで頼んで頂きました!
彼氏さんに頼んで3ショットwありがとうございましたー!
そして、スペースマウンテンのファストパス取ってUターン(笑)

時間までシンデレラ城の周りで写真撮ってから、何となく写真撮りながらうろうろ
(お土産のカボチャの前(ナイトメアのブギーのコスが居たよ!w)とか白雪姫の滝とか。
カボチャの山案子の前)土産屋さんの前で、一般のお客さんに連続で三度写真を頼まれました!
こんな濡れアヒルで申し訳ないですが(爆)ありがとうございましたーw

そして、山の上で写真撮ろうとスプラッシュの山の入り口の手前で、
ミッキー達がカッパ着てパレード!
雨の日限定のってこれかな?
実は平生あんまりパレードには興味ないんですが(寧ろパレードの時がアトラクション狙い目だよな爆)
何と言っても今日は誕生日で仮装中!!
此処は一つ、俺達の嫁に見つけて手を振ってもらおうと、猛烈に軽く手を振って(どっちだよ)みると…
ドナがこっち見てあたし達指差してめっちゃ手ぇ振ってくれた!!!!!
キタコレーーーーーーーッ!!!!(>▽<)/
去年はドナには逢えなかったけど、
ちゃんと嫁のフック船長に猛烈アタックしてかなり長い間手を振って貰ってるからな!!ww

嫁との愛の確かめ合いも終わり(爆)山の上で写真撮って、
降りたら雨宿りがてら○年ぶりにコーヒー(ティー)カップ乗る。
月之が調子に乗って高速回転。正翼が必死に止めろぉ!とジェスチャーしても高速回転(汗)
正翼・・・あんまり三半器官強い方じゃないので、降りた直後は真っ直ぐ歩けなかった(苦笑)
それからで時間になったので、ホーンデットへ。
最近この時期にしか来ないから、普通のホーンデット忘れ気味(笑)
夏に来た時は改装中だったし(^^;)
あぁ、でもやっぱりナイトメアは良いわぁぁ・・・wwww
ホーンデット降りた後、この寒い中スプラッシュへ(苦笑)
道中、ファストパスが余裕の枚数なのを見て、天気の悪さを再確認(苦笑)
それでも50分待ちかぁ。いや、流石、流石。
しかし、オタクにとって、萌え話をしていれば50分なんてあっという間(笑)
いざ、スプラッシュ…さむっ!!?Σ( ̄□ ̄;)さすがにこんなに寒いとは…
一緒のやつに乗ってたお客さん達も口々に『寒い』を連呼。ですよねー。
室内はともかく、外はキッツイわぁ~;いつもの絶景も
霞がかってるしな。しかし、一番寒いのはこれからだ…
ラストの落下は寒かったぁぁぁ!!!!!でも、コスで撮った記念撮影は良い思い出になるぜ(*´∀`*)

その後はトゥモローランドへ。スペースマウンテン時間があるので、
スペースツアー乗って(実は3年前までここにアトラクションがある事を初めて知った(爆)
誘惑に負けてこの寒い中ソフトクリーム食べて(お店のキャストさんに可愛いって誉めてもらったw)
その流れでいつものピザ屋へ。いつかピザを丸一枚食うのが夢(爆)
たっぷり時間潰して、スペースマウンテンへ。
しかし、ここで問題発生。
後ろに並んでた韓国だか中国人だかが、ぐいぐい押してくる上に、勝手に衣装触ってきやがった!!
オイ、セクハラだぞ駄目人種が!!とっとと自分の国に帰れよ。
テメーみてぇのはパクりのロッテで遊んでやがれよ!!!!!
(韓国にあるディズニーランドのパクりアミューズメントパーク)
服触ってくるとかマジあり得ないだろ、ボケてんのか。
テメーらは自国で他人の服(尻の先とか)摘んだり触ったりしてんのか。帰りに海に沈んじまえよ。
・・・多分、反応下さる一般の方々も尻の構造は多少なりとも気にはなってると思うんですが
(十中八九、尻の構造聞かれるし、触っても良いですか?って人も居るし)
イキナリ黙って触ってくる辺り、底辺人種だよなこいつ等。同じ亜細亜人種とは思えんよ。
日本に来るのは構わないが、常識を学んでから来い。
せめて同じ車両(?)にならなくて良かった。
…全然関係無いんだけど、アメリカ人だったらちゃんと聞いてくるかな?(爆)
数年前にアメリカ行った時結構頻繁に『Japanese?』とか『ツインズ?』とか聞かれたし(笑)
一言掛けてくれれば、こんな嫌な気分にはならないのに…マジ底辺人種め…。

スペースの後はワールドバザールで写真撮影。
キャストさんにツーショット撮ってもらえたwその後二人で撮ってたら、また写真頼まれました!
今日(去年もだったけど)ノーマル少なかったからかなぁ。
でお土産買って、更衣室で着替えて本日は終了!!

何時もは閉園まで居るんだけど、明日の準備(帰省)もあるし寒いし(爆)
着替えて防寒してても寒いのにコスしてると耐えられるのは何故だろう(苦笑)
んで、電車乗って帰宅。
風呂入ってさすがにグッタリ・・・。
TT見た後、寝落ちしてしまいバットマンの冒頭を撮り逃す?(≡△≡;)
その後泥のように就寝。

雨風と寒さで大分体力削られたけど、今年も楽しかったぜ!!!
欲を言えば、晴れていて欲しかったがまぁいいか!!!
しかし、一般のお客さん(美人さんや、女子高生が…///)に写真頼まれたり
『可愛い~w』とか言って頂くと、物凄く有難いと同時に申し訳なくなる…(苦笑)
毎年、尻が好評です。杜撰な作りですが…(ο∀О;)

来年は・・・どうしてるんだろうな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
