スポンサーサイト


もぉうえろドラゴンズ~~~!! (=∀=)b

29(金)
流石に寝坊する(爆)
起きたらせかせかと帰る準備。今回も両親が迎えに来てくれるよ!!
うー・・・ここ2週間が怒涛すぎて部屋は凄いけど戻ったらやるよ・・・うん・・・。

お昼位に両親が到着して、いざ帰路へ。
実家に帰る車の中~関越自動車道、反対車線が事故で渋滞しとる。お気の毒に(汗)
なんかトラックが防音壁(?)に突っ込んだ的な。
不可抗力はともかく、不注意からの事故は他人に迷惑がかかる。
是非ドライバーには常識ある運転をして貰いたいものだ。

以下、過剰書きでどうぞ。

◆帰りに草津に寄って西の河原温泉(広い露天)に入る。
 マジ広いすげぇぇぇ!!!!でも、広すぎて温度差が・・・(笑)端の方、温水プール位だよ。
◆日本ロマンス街道で(日独街道協定だったか?)、ドイツと日本にたぎる(爆)
 土産屋で煎餅かう。
◆志賀高原に抜ける山道で凄い雲海に出会う。
5105989_826561947_219large.jpg
写真じゃちょっと解かり難いけど、本当に綺麗だった・・・。

実家に着いたら直ぐお姉ちゃんと【なんでやろ8番】 (笑)。
食べ終わって帰宅後、月之と正翼2人で夜のドライブへ。
昔よくおじいちゃんに連れて行って貰った公園を記憶で探して彷徨う事に(笑)
記憶って頼れるんだか、頼りないんだか・・・特にあたし達のはねぇ(=∀=;)
しかし、少し彷徨って・・・み、見つけた…っ!!!!でも、何だか怖くて車から降りられない(爆)
外灯無いから真っ暗だし、駐車場に慰霊碑があったなんて気が付かなかったよ…(>△<;)
場所も割れたし今日は帰るか…寒いし…。
ここ、石で出来た噴水が何個かあって、周り囲ってあるから幻想的な雰囲気で
コスロケにピッタリなんだ(爆)
何時か此処でゲッターか今の希望ではアメコミコスするのが・・・夢です・・・。
いや、アメコミコス自体が今の時点では夢なんだが。
そいで、帰宅して風呂入って就寝。
やっぱり自分の部屋は良いよね。

30(土)
起きたら11時だった(爆)
母さんと一緒に物に行って、地元の物価の安さと良さを噛み締める。
中日が日本一になったので、スーパーで延々と
アニキの『燃えろドラゴンズ』が流れてる…!!歌詞が熱過ぎるぜぇぇぇぇっ!!!!

ところで、1回スーパー出てからもう1回行ったんだけど・・・
一回目に買うか悩んで結局買わなかった品物を買おうと行ってみたら・・・
無くなってた∑(!△!;)見つけた時に買うのは業界の鉄則ねホント・・・。
昼飯後に、田んぼをおこす作業中の父さんにトラクターに乗せてもらう
その後、掃除用具を買いにまた買い物に出る。
うっかりお菓子を買ってしまう(爆)2Lアイスが500円とかありえないだろ!!
食える時に食っとかないと!!!!!!!!(>△<;)ノシ
スーパーで知らないおばちゃんに声をかけられ『双子?』と言われる。
いやぁ、子供の頃はしょっちゅう聞かれたけど、まさかこの歳になってまで聞かれるとは思わなかったぜ(笑)

明日は今回のメインイベント!
自動車免許の更新に行くんだぜ!!!
朝早いんだぜ!!!!心配だ・・・(苦笑)


そして、明日に備えて寝る夜に直哉さまのブログで那智さんの訃報を知る。

直哉さまのブログで初めて知り、
愕然としました。


大好きで尊敬してた方が亡くなる度に、
悲しいと同時に『本当に?』と感じます。
正直、余りに突然で信じられない……。


那智さんが成し遂げられた様々な功績と、
私達に残る素敵な記憶はこれからも日本文化の
歴史として語り継がれて行く筈です。


本当にご冥福を…

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
