スポンサーサイト


更新亢進!!!(笑)

月之と正翼、自動車免許の更新に行ってきました!
今回の更新で、遂にゴールド免許ですよ!(>▽<)b
やー、免許取ってからもう5年も経つんだなぁ。早いもんだ。

6時30分にかけるも起床は7時10分前。適当なお菓子(朝飯)持って会場へ。
約一時間ずっとディックとブルース氏の妄想する(爆)
うち、富山県の端っこに住んでるから富山市まで行くのに1時間位かかるんだよねぇ(苦笑)
日曜日だし、人多いだろうなぁ・・・と思いつつ到着。
着いた時は結構駐車場もガラガラだったんだけど(8:00位)写真撮影用にメイクしてて
車を降りたら駐車場はかなり埋まっていた。日曜日だしねぇ。平日来れない人が一気に来るからなぁ。
窓口で手続きをし、視力検査→写真撮影→座学講習→免許交付!!!
とスムーズに終了!!良かったー!…無事に辿り着いて、手続きが滞りなく進んで良かった(爆)
もらった免許の写真を見て更けたなーと一言(笑)
しかし、これで俺達もゴールド免許だ!!!(≧∀≦)ノ
昔は『ゴールド免許』って、 もっとこう
『すっげぇ!!!?金メッキ!!眩しいぜコノヤロー!!!』みたいなのを想像してたよ(笑)
しかし、終ってみると2人とも連日の疲れが出て風邪らしく熱でフワフワ。
10時回って、店が開く時間になったので帰路で掃除用具とペットシャンプー、お菓子を買う(爆)

帰宅したらそのまま昼飯の買い物。たこ焼きと鯛焼き買う。
午後はロロを風呂に入れる。
しかし、どうして小動物は風呂が嫌いなんだろうか!
もう少し風呂好きになってくれれば、こっちも楽なのに!!(笑)
ともあれ、2時間くらいかかったけど結構綺麗になったぜー(=▽=)
終ったら勢い余って3人マックに突撃(爆)
前はビーセットで今日はエー。
夕飯時に、家族でダッシュ村とバレーを2画面でみる。デカイTVってやっぱ良いよなぁ・・・。

夜にディックタイムしようと思ったらビデオ映らない(爆)DVDは映るのに!!(汗)
仕方ないのでビデオ諦めてメリクリJをリピートしてました。
うあー、ディックーディックー可愛いよー
お前とクリスマス過ごしたいよー(お黙り)

・・・最近は何だか猫も杓子もツイッターだなぁ(何度もお誘いを受けてる)
そりゃあ、やれば、楽しい所が見えてくるだろうけど、
今のところ全く興味が無いから何処がどう楽しいのか解らないんだ(苦笑)
時代遅れですみません。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
