スポンサーサイト


トレジャーハント!!!!

2日
今日はプチトレジャーハント(リサイクルショップ巡り)に行ってきました。
と、言ってもサブカル置いてる店は東側には殆んど無いので、市内まで行かなきゃですけど(苦笑)

まずは、本以外も色々あるBOOK○FFへ。
今回目当ては基本的にはアメコミなんだけど、やっぱりロボも買っちゃうよ!!!
細かいロボもの沢山買った…wフィギュアのちーちゃんって、往々にして良い出来だよね!!!
7881450_833421711_135large.jpg
ちずるは俺達の嫁!!!まだまだ行くぞー!!

次は、過去にロボモノでお世話になったリサイクルショップ。
なんか、1回通り過ぎてかなり行き過ぎちゃったけど無事に辿りつけて良かった(汗)
いやあ、一瞬『え!?もしかして潰れたの!?』とか失礼な事を思っちゃいましたよ。
ここで、なんとアニメイテッドのナイトウィングのフィギュア(?)を発見!!
7881450_833461702_19large.jpg
しかもけっこうでかい(苦笑)

最後にここらでは一番でかいと思われるリサイクルショップへ。
細かいロボとかバッツのフィギュアを購入!!!wwww
ここで買ったバッツ、ブロンズっぽい造りで格好良い・・・ww

今日はこの辺で終了。
トレジャーハントって良いよねww
・・・ただ、1件目で買っちゃったのに、2件目の方が安かった時のダメージは半端ないけど…(苦笑)

帰宅したら、お姉ちゃんから遅めの誕生日プレゼント。
7881450_833749500_144large.jpg
たっぷりミスド!!ありがとーぉう!!

明日はお風呂・・・ってか、家の中掃除したいなぁ・・・。


3日
起きたら昼だった(爆)
明日は埼玉に戻る日なので、今日中にお風呂掃除を・・・!!
と、言う事でご飯食べて、午後から脱衣所と浴室の掃除開始。
ここで、目に付くのが風呂ふたなんだよなぁ・・・ぶっちゃけカビがすごいのよ(爆)
帰省中何度かホームセンターでふた見たけど、形が特殊で置いて無いんだよねぇ。
長方形買ってきて、納屋の工具で切った方が早い気がしてくるよ。
浴室掃除・・・本当はもっと早めに切り上げるつもりだったんだけど
細かい所やり始めたら止まらなくなって、結局終ったの5時前・・・。
3時間くらいやってたな。
そのあと、廊下の掃除して、皆で夕飯食べて・・・
皆が寝た後、前々から気になっていたリビングの壁紙のヤニ落としを試験的に実行。
特に汚れが酷い、父さんの席の後ろの壁を洗剤で拭き拭き・・・

∑驚きの白さ!!!(爆)

そうだよ、元は真っ白の壁紙なんだから・・・でも、今回前面は出来ないので
周りとなじむように暈かして、壁紙は終了。
最後の掃除は、リビングの床!!
この日の為に買ってきたデッキブラシで床を擦り、ワックスかけ!!!
時間切れで一角だけ出来なかったけど、とりあえずこれで年末までは持つだろう(笑)
全部終わって、寝たの4時くらいだよ・・・。

余談だけど7時間くらい掃除してた訳だが、4時間はメリクリジョーカーを延々とリピートしてたんだぜ!!
ディック見てると眠気も吹っ飛ぶよ!!www

さて、寝て起きたら埼玉に戻る準備しないとなぁ(!w!;)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
