

戻るぜ!

4日
起きてご飯食べながら、リビングに誰も居ないのを良い事に
朝からスーパーフラッシュタイムを結構。
しかし、ここで正翼が意外な落とし穴にはまる。
『スーパーマン見ようかなぁ。ケントさんよりもルーサーが気になる(*´∀`*)』
ヒーローよりヴィラン…やっぱりそっちに行く自分が解りやすくて良いと思う(爆)

バスは2時なので、おじいちゃんとおばあちゃんとお昼ご飯食べてから
最終確認して家を出発。
次は年末に帰ってくるからねー!!(>ロ<)ノシ

無事バスに乗り込み、富山をあとにする。
今回の目的は免許更新だったけど、なんだか慌ただしかったなぁ(苦笑)
と言うか、ここ数週間程忙しい且つ、何だかメチャメチャ食べた…(__;)
そして、今回バスん中暑い!(汗)
あれか、今回はご年配のお客さんが多いから?それとも運転手さんが寒がりなの?(!∀!;)

バスは順調に進み都内に。
高速下りた辺りで、ふと顔を上げると隣の車線でタバコのポイ捨てを目撃。
運転手ガン見してたら向こうもチラチラこっち見てそそくさ窓閉めやがった。
小心者のくせに何ポイ捨てとかやってやがる駄目人間が。ポイ捨て撃滅。

定時に東京に到着し、アパートに帰宅。
風呂入ってコロコロしながらTVを見てると、日付変わってDchでやってた『サブ○ナ』から

直哉さまの声ーーーーーーーーーーーッ!!!!∑(≡ロ≡;)

仕事歴に乗って無いんだもんなぁ、サブ○ナの吹替え・・・(汗)
とりあえず、速攻で録画しました。
うあぁ、うあー直哉さまに手を握りながら『キスして良い?』なんて言われたら……
あ、ヤバイ無理無理!!!!!恥ずか死ねるっ!!!!(爆)
耐えられない…!!wwwでもどうせなら、して貰いたい……っ
気持ち悪くてすいません。でも大真面目です!!!

その後、興奮冷めやらぬまま就寝。


5日
月之をバイトに送り出した後、正翼風邪がぶり返した(ってか、大体治ってない(苦笑)ので
ぽや~…っとするから昼に薬飲んで横になってたらこんな時間!?うわぉ西日がきれい(爆)
でも大分良くなったぞ(゚v゚;)今回はゆっくりする時間があまり無いとはいえ、長引くなぁ…。
月之が帰宅して、軽くウォーキング。

お風呂に入ってTVを見る。
と、月之がCNの番組欄から衝撃の事実を拾ってくる。
ヤバイ。カートゥーンネットワークで ルーサーたんハァハァ///  フラグキタコレ(爆)

THEBATMANの後はスーパーマンやるのか!!!
これは、ルーサーたんに萌えろっていう神の思し召しだな!!(笑)
ぶっちゃけ、正翼はスーパーマンの知識が殆んど無いから楽しみだよ。
因みに、何故か月之はスーパーマンの基礎知識が備わっていた。

TT、THEBATMANと来て、アニメイテッドバットを見て就寝・・・
と思ったけどなんdなか、急に絵が描きたくなってしまう。
うあーー!!!!ナイトウィングナイトウィングナイトウィングナイトウィング!!!!
ヱロいよ、格好良いよ、素敵ーーー!!!
アメコミ高すぎて手が出なくて、内情全然知らないけど大好きだナイトウィング、
ディックディックディックロビンロビンナイトウィングナイトウィングナイトウィング!!!!ハァハァ ///  
ふぅ…(爆)

寝る前って絵を描きたく…ってか、描ける気がするんだ。あくまでも『気が』だけどね…(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
