スポンサーサイト


おっしゃ!!

28日に脱稿!!やった!間に合った!!(爆)って、事で終った途端こんなものを落描いてました。
20101127.jpgrr.jpg

いやぁ、初のデジタル原稿は大変でした・・・(汗)もっと色々慣れてから参加するべきだったんだろうけど・・・
参加したかったんだもの!!!!あの豪華執筆陣の中に紛れ込みたかったんだもの!!!!(ちょ)
原稿は・・・背景は早目の冬休み中です。アナログだったら少し位は描き込むんだけどね・・・。
ってか、背景素材を使うっていう発想が2人揃って全く無かった罠。(素材は使ったのに)
いやはや、しかし締め切りを破らずに済んでホッと一安心です。
これから、色々溜め込んでた物を片っ端から片付けながら通常運営に戻ります(!w!)
・・・っつても相変わらずとろいサイトですが、よろしくお願いします。今年、あと1ヶ月しかないですけど(爆)

■27日
昨日徹夜してて、仮眠取ろうと横になったらうっかり本眠並に寝てしまい、慌てて起床(この時点で11時)
土・日にかけてるので、カロリーをヤル気に変換するべくドンキに買物に行きました!!!馬鹿です!!
だって、その・・・アレですよ。
テスト勉強とか、原稿とか衣装とかやってる時って、
お菓子摘みながらやると捗る気がしませんか?
ダレカハカドルトイッテクレ。
闇中飛躍は若い頃から、この手の作業をしてると甘いもの(orスナック系)が食べたくなります。
ご飯は食べなくても、ちょいちょい摘んでれば作業続行できるし・・・
言い訳はこの辺にして。
帰宅して、久々に家カレー。
(実は先週(だったか?)マイミクさんと一緒に
上野周辺のカレー家巡りをしてきたのですよ!3件梯子してカレー食ってきました!つまりカレー3杯。
流石に帰り道は胃が重くてしょうがなかったですけど、夜にはもうお腹がすいていました(爆)
カレー制作を決めたは良いものの、スーパーまで普通のお肉を買いに行くのが面倒で、
お弁当用のチキンナゲットを切って入れてみた。・・・普通に美味しかったので、暇な時にお試しアレ。
カレー食べながら、ちょっとだけ・・・と見始めたTT。(ってか、目的は水と弓を探す事だったんだけどな)
前々から嘆いている通り、DVDの録画機能が逝かれ気味で、案の定TTも最初の方はメッチャ飛び飛びだし・・・。
水の初登場の回とか酷いなぁコレ・・・。頼むから、ザバッツとTTとアニメイテッドもう1回やって、CN。
あと、YJも放送して(爆)
水と弓と星火姫に萌えた所でやっとPCに向かう。もっと切迫しろよコノヤロー。
本当は色々SAIでやりたいんだけど、容量の問題で重たくて作業にならないから
慣れないフォトショで制作。うー・・・慣れない・・・けど、動作は速いね(=▽=;)
作業中のBGMはPC内の音楽ファイル。
ポップスを勝手にイメソンにするのが好きなんですが(痛)
最近は蝙蝠と駒鳥にばっかりあててニヨニヨしてます。
発散する場所が無いと何やらかすか解ったモンじゃない。
お菓子摘みながら黙々と作業をして、正翼が先に脱稿したので月之のベタ塗りをお手伝い。
うん、ベタとかがクリック一発で済んだりするのはデジタルの良い所だよねぇ。
面白味が無い気もするけど、やはり早いし綺麗だし便利だ・・・。
新ゲの髪はハイライト入れないけど(笑)
んで、また4時過ぎ位までやっ正翼が寝落ち;

■28日
8時からCNでBATMAN B&B 録画しなきゃ!で起床。
あー、サイドキック可愛いよ、サイドキック。
これの弓のポジションが宥め役というか、ちょっとお惚けで可愛い。
ロビンの独立心旺盛っぷりも良いよねハァハァ。
朝飯食べながら視聴して、再び作業へ。月之2時間くらいしか寝てない(苦笑)
まぁ、締め切り前はいつもこんなんだよな・・・ははは・・・。
しかし、人様主催のアンソロの締め切りに遅れるわけに訳には行かない!
身辺はあたしがやっておくから、頑張れ月之ー。
黙黙黙黙黙・・・・・・・・・・・・・・・・・

月之『できたー・・・後は送るだけー(=∀=;川)~3』
正翼『マジか!よくやった間に合ったぞ!!!\(’▽’;)ー3』


出来は上記の通りですが、間に合ってよかった!
今回、ネタ自体はかなり早くから出来上がってたんだけど、取り掛かりがいつも以上に遅くて
(オフ会とかあったし(オイ)挙句の果てにアメコミにハマッちゃったりねぇ(苦笑)
何はともあれ、無事主催者様のトコに届いたようで・・・一安心。
拙い原稿で大変恐縮ですが、皆様の作品が今から楽しみです!
編集作業当等頑張ってくださいーー!!!

で、無事終ったので先日届いたBATMANアニメイテッドのDVDを視聴!!!
ディックーディックー!!!(///>▽<///)ノシ
英語力皆無なので、前後の動きや話の流れ、解る単語を拾って翻訳とか不毛な視聴の仕方ですが
楽しいから良いんだもん!!!!

うぉあーー!!ナイトウィングカッコイイ!!!でもお馬鹿さん!!!!!(爆)
バーバラとキャットウーマンとか俺達をどうする気だスタッフGJハァハァ(落ち着け)
ティムさまとクレイフェイスの女の子の話・・・色んな意味で萌える・・・(泣)
バッツの小脇に抱えられるティムさま可愛すぎる。
始終『ティムさま、こんなに小さいのにやる!!!』ハァハァ と大盛り上がり。

今回はとにかく早送りして、ディックが出てる回メインに掻い摘んで見てましたが
シリーズ変わってからの怒涛のディック祭りには感激した・・・スタッフさんありがとう!!!
この流れであと2シーズン位やれば良かったのに!!!!!(オイ)
あと、ティムさま株が急上昇。
アニメイテッドの可愛いのも良いけど、REDROBIN のティムさまも素敵よ・・・!!ジャニ顔!!!(オイ)

んで、気が付けばもう・・・2時!?
ヤバイ、明日(もう今日だけど)月之のバイト長いから寝とかなきゃなのに!!
というわけで、シャワー浴びて就寝。
原稿終ったし、明日から年末にかけて餅食う為のダイエット再開しないと、マジやばい。

ダイエット、闇雲に色々やっても殆んど効果が無かったので(やってた期間)
まだやる事色々あるけど、今度はのんびりと量より質。で頑張りたい・・・。うん(!w!;)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
