スポンサーサイト


寝不足なのは鳥が囀るから。

昨晩(っつっても日付跨いでたが)は調子に乗って、駒鳥を追い掛け回しすぎて
案の定、寝不足。の闇中飛躍です(爆)
いやぁ、そろそろいい歳なんだし次の日に残さないようにしなきゃいけないと思いつつ、
そう上手く自己制御は出来ません。だって、マシュマロのような意思しか持ち合わせていないんだもの(汗)

とりあえず、久々に朝寝坊して慌しかった。
昨日の残りのカレーがあって本当に助かったよ(;=▽=)~3食い切ってたら危なかったな、朝飯が。
今日はチーフさんのシフトの都合で長いから、朝飯はしっかり食っていかないとな。

んで、月之を送り出した後数日ゴミの日だからダンボール纏めて出して、
部屋の中の溜め込んでた洗濯物やら、とっ散らかしてたゴミとかアメコミとか片付けてました。
うーん、修羅場中でもある程度節度ある生活をしなければ・・・と思う同人始めて○年目の冬・・・
でも、そんな事してる余裕があったら原稿描いた方が良いよね(笑)
でも、トイレットペーパー位、切れた時に買いに行けお前ら(ちょ)
(水に流せるポケティで代用してた)

いやしかし、コスオフ~ネズミー~カレーオフ~ロボソンオフ~原稿とここ2ヶ月マジで怒涛だったので
部屋の中もPCの中のデータとかもしっちゃかめっちゃかだ・・・
レポートとかも下書きで止まってるし、メールや拍手のお返事も溜まってるし(汗)
停滞中のメールも拍手も本当に有難うございます!!お返事はもうちょっとお待ち下さい(・v・;)

部屋を片付けながら、お昼ご飯。今日のメニューは白菜・ネギ・ニンジンと魚肉ソーセージの地獄鍋(爆)
豆板醤とキムチ、チキンスープの元を入れてひたすら煮込むだけという代物。
・・・マジそろそろ年末年始のお餅に向けてダイエットしないと・・・餅が入る場所が無いよ(爆)
まぁ、でも12月入ってからで・・・うん。多分今日は原稿終ったヒャッハー☆パーリィナイトしそうだし。
何か理由をつけてお菓子を食べてしまう・・・これって軽く摂食障害だよね(苦笑)

そうこうしてる内に月之帰宅。2人で近くのディスカウントショップに買物に行く。
買ったのは・・・トイレットペーパーと、アイスとお菓子(ポテチとキットカッツ(爆)
明日から!明日から頑張るから・・・!!ってか、夜に食うからイカンのよね。解ってはいるのよ・・・(泣)
公開レコーディングダイエットとか良いって聞くけど、上半期のダイエットみたいに失敗(変動無し)だと
流石にちょっと恥かしいかな・・・と思って出来ない。羞恥心が先に来るようじゃまだ駄目だな(=△=;)
帰宅して、お菓子貪りながらまたB@TMANDVD見て、久々に下半身浴。やっぱり気持ち良いなぁ~w

で、TTとスーパーマン録画・・・今日のスーパーマン、ルーサーたんが出てこなくて寂しかったよ。
先週ルーサーたん祭(?)だったから・・・
沈む船からスーパーマンに助けてもらって、開口一番
『今の証言は裁判には使えないぞ!』的な事をしたり気で言うルーサーたん・・・
もう、どんだけツンデレなんだ!!かんわえぇぇぇ!!!!!!!!
正翼とルーサーたんの出会いはJLAなんですが、
もうケントさんよりルーサーたんに目が行ってしまってしょうがないです。
TTもスレイド萌えです。何処に行くんだ正翼(最近月之によく『戻って来い!』って言われる(笑)

続いて、アニメイテッドB@TMAN。ハーレィたんメインの話ww
これ英語版で先に見てて、ロビンが何て言ってるかどうしても解らない箇所があったんですが
解ってよかった。・・・いやまぁ、まったくそのまま翻訳されてる訳ではないからアレですけど
この2日英語しか聞いてなかったので、松本ディックに萌え殺されるかと思った。
マジもう松本ディック最強だよ・・・ズルイよ・・・。

ただここで衝撃的な事実。
先週ラストのB@TMAN・・・ディックのシーンだけ飛び飛びだった。∑(゜□゜)
修羅場も佳境で、ビデオ録画(保険)掛けれなかったのに・・・こんな時に・・・っ!!!!!!!!!!!!!!!!(ギリッ)
うぉぉーー!ディックーー!!最近お前、敵にかどわかされ過ぎだろーー!!!
ってか、ヴィランさん達が解って来たと言うか(笑)あたし達と利害が一致してきたな。

・・・たった2日なのに、CNでTTもスーパーマンもバッツもやらないと凄く寂しい気分になる今日この頃。
でも、もうそろそろ終っちゃうんだよね、TTとバッツ・・・。
毎回行ってるけど、リピートかYJやってくれ(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
