

寒くなったよね(汗)

最近、急に朝方が寒くなってきたような気がする闇中飛躍です。
あー・・・でも、寝汗酷いんだよなぁ何故か。やっぱり暑いのか、何かの病気か?(爆)

今日は月之のバイトが2時まで(っつてもアパートに帰ってこれるのは3時くらいだけど)で、
帰宅してから家賃払いに行ってきた。
諸々あって、来年引っ越すかもしれないんだが、今住んでる所けっこう気に入ってるし
何よりどんだけ燃(萌)え叫んでも近隣から苦情が全く来ない
という、夢のようなシチュエーション!!!(オイ)なので、このアパート内で
今の部屋より狭くても家賃の安い所に引っ越ししたいんですがーって大家さんに伝えてきた。
『相談しとくよー』って言われたけど、上手くいく事を祈る。ってか、更新するから家賃下げてくれ(爆)

その後は2人で延々とJASON祭を開催していた。(B@TMANに登場する2代目のサイドキック)
いやぁ、お昼にやり取りしたメールで既にジェイソンへのボルテージがおかしくなってたので
コレはもう描くしかねぇぇぇ!!!!と。
いやしかし、アメコミの絵を自分達が描ける辺りまで持ってくるのは中々難しいです。
画力の無さがモロに出るからなぁー・・・。
しかも、正翼が今アメコミを描こうとするとテラゲッター(爆)うわぁ、どうしようこれ。
まぁ、描いてく内に固まる事を祈ろう。アビスや逆裁の時の絵柄でゲッターに飛び込んだ時よりは楽!!(ちょ)

で、気が付いたらTTの時間になって、スーパーマンに殆んどルーサーたん出てこなくて
バットマン録画して就寝。
ここ最近、ずっとディックが出てきてくれて嬉しい限りです。
チャリティーオークションがつまらな過ぎなディックマジ天使(オイ)
20話といわず、B&Rを全て葺き替えてくれても構わなかったんだぜ・・・!?CNさんよ・・・


ここ数日、ミリオンにアメコミを置く為&闇中飛躍を見やすくしたい改装をちまちましてます。
そろそろTOP絵も変えたい・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
