スポンサーサイト


HOT☆ケーキ

ええ、食べちゃいましたよ(爆)
でも、昨日の夕飯はホットケーキの為に柿と満足バー(これ美味いよな)だけだったんだぜ・・・って十分食ってる(爆)


って、あぁ今日から12月とかマジかよ勘弁してくれ。

今日は起床してビリーしてホットケーキ食べるつもりだったけど、
目覚ましを止めて2度寝という典型的なことをして、起床が11時になってしまったので順番を逆にする事に。
という訳でホットケーキ製作開始。
ここ最近は作っても少量(?)だったから、今日はもうガッツリ作ってやる・・・!!(爆)
かけるものもバッチリだ!!
メイプル・バター・ピーナッツチョコ・ストロベリーソース!!!!   馬鹿!!!(汗)

うまうまホットケーキのお供は、アニメイテッドニューアドのティムさま!!
ちょいちょい翻訳しながら見てるけど・・・いや、
相変わらず英語はサッパリで何言ってるか全く解らんけどな!!(爆)
でも、画面見てるだけで萌えてしょうがないから大丈夫。

本当、氏と並ぶとちっちゃいよなティムさま!氏とディックと並ぶと、大中小で可愛いよティムさま!
やる事成す事、えらく男前じゃないかティムさま!こんなちっちゃいのに凄いよティムさま!
ティムさまはサイズ的にもマジ可愛いよ。もっとナイトウィングと絡めば良いのに・・・
原書と設定違うからしょうがないのかなー。
いや、英語解らないだけで実は凄いナイトウィングににゃごにゃごしてるのかもしれない・・・っ!!(笑)

食べ終わって少し休憩して、ビリー。
時間の都合で毎日は出来ないかもしれないけど(下の回階に響く)また頑張ろー。
ビリーの後は、買物も兼ねてウォーキングに出発。
YOカドーの前の八百屋と薬局2件梯子してバナナ・青菜洗顔フォーム・塗り薬・入浴剤・サプリとか色々購入。

帰宅して再びサイトの改装。検索避け頑張らなきゃ・・・。
やってない訳じゃないけど、次はジャンルがジャンルだから・・・(苦笑)
夕ご飯は、ダイエットゼリー。昼にホットケーキ沢山食べたからなぁ(!w!;)
で、風呂入ってTTとスーパーマン録画・・・
今日のTTはありえない位レイブン萌え回だった・・・作画も可愛かったしww
余りに萌え過ぎて思わず萌え泣きしてしまったよ、レイブン可愛い・・・
スーパーマンは・・・ルーサーたん掠りもしなかったよ(苦笑)
ま、まぁね!たまには距離を置くのも良いよね!愛が深まるんだよね!!(爆)

さて、今からB@TMANまで少しゴロゴロするか・・・


コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
