スポンサーサイト


拍手お返事です(汗)

管理人が地下茎のような状態の時にも
拍手有難うございます・・・!!

確認はしていたのですが、お返事が遅くなってしまいすみません!!(>△<;)

以下コメ下さった方へのおまけ付きですので畳んどきます(笑)
もう拍手送った事すら忘れられていそうだ(笑)

蒼翼さんへ

こんにちは!レス不要となっていましたが、あんまりにも色々あり難かったので返信しちゃいます!(オイ)
まず、10月の手術の件ですが、ご心配くださって有難うございました・・・!
術部が見えるのって・・・嫌ですよね(汗)しかも内臓とかじゃなくて口内ってリアルな痛みというか
気持ち悪さというか・・・あぁ、思い出してきたガクガク
いまではすっかり治り、傷口も見えなくなりましたw(内部に微妙にしこり?がありますが)
DBネオゲ師範にも反応有難うございますw
本当にネオゲ見た瞬間から考えていたネタだったので、形に出来て嬉しかったです(笑)
似合ってますよね!困った事に。
この夏は暑かったですが今の所体調を崩す事もなく乗り切れたので助かったー。と思います。
(あ、10月末にオフ会とネズミー疲れで1回風邪引いたけど(爆)

コスオフ・・・と言わずに、またお会いしたいですーー!!
蒼翼さんは私達と歳もハマッた時期も萌え傾向も似てるので、勝手に親近感を感じております。
やはり、同い年ってのは話しやすい気がしますし(笑)

でも、やはりコスオフは色んな意味で盛り上がるし楽しいですよ!!
今回は珍しく竜馬の方が少ないというオフ会でしたが(笑)

Twitterは、実は既に数人の方からお話頂いているのですが、
ピクシブの時(登録するまでかなり時間かかった)バリに腰が重くて・・・(!w!;)
内部説明やBOTも見せて頂いたので『面白そう』と思いつつも、
今の状態は『楽しみ方がイマイチ解らない』って感じです。うーん・・・。
でも、ここまで流行ってると寧ろやってないあたし達がアウトサイダー(笑)
もしかしたら、廃れ始める位に始めるかもしれません(爆)
始めた際は必ずご一報差し上げますので、気長にお待ち下さい(・v・;)

バナーの変更報告も有難うございました!
ウチも早く何とかしなきゃ・・・(汗)

わざわざ拍手下さったのに、グダグダしててすみません・・・
という訳で、せめてものお礼に落描きですけど竜馬置いときます!
使い道無いですが煮るなり焼くなり!!(爆)
2010122x2.jpg


通りすがりのロビンファンさま

こんにちは、初めまして!拍手ありが・・・・・・ってうわわわわ!!!
すみませんまさか、アメコミ関連で拍手頂けるとは夢にも思っていなかったので
開いた瞬間腰を抜かすかと思いました(ちょ)
拍手も頂いた時に確認していたので、
この日はもう、放送が待ち遠しくて待ち遠しくて日常生活をすっぽかす勢いでした・・・!!
バットガールとロビンの絡み、もう可愛くって可愛くて・・・!!!!

最近また出番が少なくなっていた所で頂いた拍手だったので、本当に心の支えになりました・・・
ありがとうございます!!!

DVDレコーダーの方は、予算をアメコミに割いてしまったので(爆)もう暫く頑張ってもらいます・・・
保険のビデオを忘れないように・・・っ・・・っく(泣)

通りすがりという事で、もうここを御覧になっていないかもしれませんが、
せめてもの感謝を込めて落描きですがロビンを・・・描き慣れてない感爆発ですが(汗)
2010122.jpg


拍手のみも本当に有難うございます!!活力・・・!!!

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
