スポンサーサイト


・・・・・・あれ?

今日は、折角昨日B@TMANが無くて早く寝たのに寝坊する罠。
しかも矢鱈眠い・・・。
ディック見ないで就寝するだけで翌日こんなに調子が狂うなんて、流石だな俺達(爆)
確か、目覚まし止めるのに1回起きた記憶が・・・ってこれは『起きた』とは言わない。
とにかく、月之の朝飯にバナナとココアをかっ込ませカン○リーマァムを持たせて送り出す。
昨晩から降っていた雨は、出勤時にはキレイに止んでいて助かった。

家事をしつつ、お昼はまたソーメンチャンプルもどき。
タマネギとニンニクが半生という何とも残念な出来だった・・・。
おやつに(笑)バナナを食べてちょっと絵を描いてると月之帰宅。

そして、今日の一大イベント・・・

BATMAN: A Death in the Family

が届いたよ。
読むのは後にして、一服した後ビリー。
今日は何だかやる気が起きなくて、ブートキャンプ入隊までに矢鱈時間がかかった(=∀=;)
キャンプ後風呂入ってのんびり。
正翼が風呂入ってる間に月之は上記の本を・・・よ・・・読んでないな。英語解んないから(ちょ)
ただ、ちょいちょい翻訳しながらゆっくり捲ってました。上がってもまだ見てて、気になる。
実は、管理人’sがB@TMANにハマる切っ掛けを下さった方々の御宅で、1回見せて頂いてたんですが
その頃はジェイソン・トッドの事なんか微塵も知らなかったんですよね、これ・・・。
あの時はまだ、アニメイテッドの事しか知らなかったからなー。(ってか、アニメディックの事しか(笑)

感想は別所で書くかもしれない。
淡々と見てたんだけど、月之が途中から泣きながら見てた。
うあぁおぉぉぉぉ・・・ジェイソン・・・(ΩÅΩ;)
いや、先にREDHOOD見ちゃってるんだけどね。でも、個人的にはどっちでも良かったんだ。
過程⇔結果っていうか、ネタバレしてから本編見るのも楽しい人種だから(ワケ解らんわ(爆)

寝る前にスーパーマンとTTとB@TMAN視聴。
ちょ、レッドエックスマジハンパネェッス。(爆)格好良過ぎます。 ・・・で、結局中身誰なの?(オイ)
それから、ロビンの秘密のトランクの中身って何なんだろう。とか。
ウェイン氏との思い出の品々とかだったら可愛いんだけどな(笑)別に設定に無理は無いし('∀'●)

あと、スレイドの弟子になる回でウェインさんちのビルのネオンぶっ壊してたよね?
あの後タワーに氏から電話がかかって来てたりすると良いな(爆)
『破壊したのは止むを得なかったんだろうが、一言謝るもんだぞ』的な。
そんで、わたわたするロビンとか 可愛いかもしれない なんて妄想をしてました。

あぁ、そろそろアメコミに対するこのやり場の無い萌えを発散したい・・・




コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
