スポンサーサイト


色々ダラけるワンダフルサタデー&サンデーの日記。

4日
今日は月之が休日出勤ー。何時もよりは早く終るけど。
週末の飲食店って嫌よねぇ。休みなら家族で家飯にすれば良いのに(爆)

しかして、最近お金が無くて満足に牛乳も買えない・・・半分本当。
昨日で尽きたよ大好きな牛乳が。ココアが飲めないじゃないか。
正翼が日中に買いに行ければいいんだけど、お財布スッカラなのよ(汗)
月之の方に少し入ってたんだけど、貰うの忘れてたし。

しょうがないので(笑)日中に絵を描こうと、
資料用に『体育座り』で検索掛けたら、エロ画像ばっかりで吹いた。
くそっ!この駄目人間共!!大好きだコノヤロー!!(爆)

月之のバイト終了に合わせて、迎えに行く。
帰りに父さんから頼まれた宝くじとウォーキングがてらの買物をするのだ。
月之のバイト先の周辺にチャンスセンターが2件ある・・・筈だったんだけど、一軒休みだった(汗)
まぁ、和光のチャンスセンターも行くから良いか・・・。今回はメンドイから池袋はどうしようかなー。
宝くじ買う為だけに行くのもアレだしな。多分行かないな。
帰りに100ローに寄って、大好きな飲み物買って(でかいプリン超食いたかった・・・っ!!)
一旦帰って荷物置いて和光の駅前へ。
ここでも宝くじ買って、野菜買って(安かったからミニドラ焼きも・・・(汗)
ディスカウントショップ寄ってお菓子買って(爆)また一旦帰宅。
で、ラストにヨーグルトと牛乳買いにドンキ・・・ってヨーグルト売り切れとかどういう了見だコラ∑(ーロー;)
仕方ないので、牛乳とお菓子とアイス(安売りしてたからつい・・・(爆)買って帰宅。
・・・平日のダイエットの成果を土日で無に帰してるから痩せる訳無いんだよなぁ、最近。
ただ、どんだけ食べても、どんだけ運動しても体重・体脂肪に全く変化が無いとか
これはどういう事なんだ。誰か説明してくれ(爆)
帰宅して、再びニューアドのティムさまに癒されながらお菓子を貪る・・・。
最近、日本で消費されるキット○ットとカン○リーマァムの
半分くらいはあたし達なんじゃないか?って位この2つ食べてるよ・・・
見終わったらPCで音楽聴きながらサイトの改装とか絵を描いたり。
闇中飛躍のサイト改装、もう少しで終るぞー。マジそろそろTOP絵変えよう。
毎回変わり映えしないけどな。

あたし達、一旦絵を描き始めるとかなり時間がかかる(途中保存とか殆んどしないから)ので、
今日も気が付いたら翌朝4時までやってた(爆) ので、とりあえず就寝。
土・日って良いよね。やりたい放題。

5日
起床したのは既にお昼(汗)
今度はディック見ながらお菓子を(ry)うあー、やっぱりディック・グレイソンはマジ天使ー(by月之)
2時になったら毎週楽しみにしてる洋ドラ視聴。
海外ドラマ『メンタリスト』面白すぎるぜーっ!!  郷田ほづみさん良い声ーww
やっぱ外モノは良いよねぇ。今アメコミもハマってるし(笑)来年は『NUM3ERS』Season5やるし、
『チャック』も『ビックバン☆セオリー』も (この2作は主人公がオタクw)
『フリンジ』も面白そうだ…今度から直哉さま+小野塚さん(ザバッツのディック)も追い掛けようかな… (*´∀`*)

終ったらまたPCで絵を描く。
昨日から2人して同じ絵に時間掛けすぎだぜ(汗)あたし達本当に遅筆なので、
カラオケとか絵茶とかでサラサラっと凄い絵を描く絵師様方に凄まじく憧れてます・・・!!

結局正翼の絵が完成したのは夜9時で、
月之に至っては(サイズがでかいせいもあるが)翌2時とかww(寝ろ)
某所に投稿してきたけど、早くミリオンの改装も終らせてアメコミ置きたいなぁ。
もっとゲッターの絵も描きたいなあ。 でも筆が遅いなぁ(オイ)

さて、マジで寝ないとまた明日寝坊してしまう・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
