

いやはや。(これもはや日記じゃない)

一週間日記書いてなかったのか。改装とアメコミに勤しんでたもので(苦笑)              

って言っても、この1週間メイン。

●バイト
●サイトの改装
●アメコミ
●ディック・グレイソン
●ジェイソン・トッド
●フラッシュ
●ゲッターの落描き
●家事                    
etc.
                     って所かしら(爆)

後はー・・・
●リボルテックでルパンと次元出てんの!!??スゲェ!!!買えないけど・・・っ!!!(泣)
 ・・・これ、ジャック(ナイトメア)も居るんだし、DCもやってくんないかなヤ○グチさん(爆)
●『RED HOOD THE LOSTDAYS』を衝動買いしてしまった(爆)
 安い買物じゃなかったけどジェイソンが・・・ジェイソンが気になりすぎて・・・!!
 ∑ってか、来年の7月にこのシリーズでペーパーバックってマジかコノヤロー。
 まぁ、早く読めるから良かったっちゃあ良かったんだけど・・・。オマケとか付けてくれるなよDC。
●BATMAN&ROBIN THE BOYWONDER とCountdown Presents: Search for Ray Palmer  
 きたー! ディック可愛いよディック!!
 あとカウントダウンワケ解んないけど、吸血蝙蝠超怖い。夢に出るよマジで。
 ジェイソンかわ (ry)
●飛び回るバットマンのおもちゃにキスされるディックとマヌケ面のバットマンが可愛い
 今日がカートゥーン最終回のアニメイテッド。
●スーパーマンにフラッシュがゲスト出演してるなんて知らなかった!
 しかもウォリーさん!うわあああ!!楽しみ!凄く楽しみ!!
 あー、ジャスティスリーグ沢山見たい…フラッシュフラッシュ…
●バックスバニーに直哉さまが…!!『私とやるというのか?』
 ∑!?('∀') …('∀') !!('∀'*)  スイマセン、変な事考えてマジでスミマセン(爆)
●『夢の中で夢オチだった』っていう夢を見た…(笑) どんだけ夢好きなんだよ。
●なんか、最近マジで食べる量が目に見えて増えてる・・・。体重は順調に右肩上がりです(爆)

割と時系列。

この1週でアニメイテッドB@TMANとTTGO!終っちゃって、実に寂しい・・・
見てたアニメが終わって寂しいなんて久しぶりだ。(ザバッツの時もだったけど)
アメコミにハマってからまたなんだか色々面白いです。
ちょっと倦怠期入ってたゲッターも盛り返してきたし(笑)
あと、アニメイテッドバッツに出たバットマイトのお陰で変な妄想が止まらない・・・。
と、原書の方で『もういっそ、皆してウェイン邸に住んじまえよ!!
ディックがお父さんで、ジェイソンとティムさまとダミアンでドタバタやれば良いじゃないか!!!   
因みに最強キャラはもちろんアルフレッドだ』
っていう変な妄想も大爆発。一つ屋根の下!!! 
原書(B@TMAN)のシリーズ展開が全く解っていない故の妄想です(爆)
もう本当に、今原書の方がどうなってるのかサッパリです。
でも、氏が居ないのだけは"REDROBIN"と"THE COWL"見たから知ってる(オイ)
実はまだ"R.I.P"持って無いし、ダミアン初登場本も知らないんですが・・・。
高すぎ泣ける・・・。

もう、マジでB@TMANシリーズ、スピンオフ含めて、時系列で纏めて出版するべきだよ・・・初期から。
原稿あるんでしょ!!?お願い!!!(ちょ)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
