スポンサーサイト


思いがけず…


行ってみたいけど行かないかなぁどうしようかなぁ…(´▽`;)
と思っていた渋谷PARCOのDC展。
 
アメコミにはめて下さった方が昨日お泊りに来て下さった際に
2回目(ここ重要)に行かれるとの事で、週末の渋谷に向かうという自殺行為に
思わず重い腰を上げてしまった闇中飛躍です。
 
いゃあ中々良かったですよ!
前情報を頂いていたにも関わらず必死にロビン探しましたが(ちょ)
 
そして展示場に置いてあるリーフ。
当たり前だが本当に見たいのは無いんだけど色々興味深くて面白かったよ!!
でもって、ゴールデンやらシルバーやら歴史紹介のパネルに探してるリーフの表紙とか並べられてて思わず蹴り倒したくなったよ!!(落ち着け)
 
いつか…読める日が来ると良いな…(゜∪゜)
 
そして見事に氏とクラークさんだらけ(そりゃあね)だったけどあれだけ囲まれたら流石に結構幸せだった(爆)
とりあえず入口のロビンは撮った、可愛い。
 
 
 
いよいよ散財して家計が凄まじい事になってますが愛が一向に治まる気配が無いなぁ…
今年の下半期は本気でアメコミに捧げてしまった(爆)
この分じゃ来年もまだまた行くんだろうな(*´Д`)
 
 
 
…こんな、うわぁーな状況、まだまだ続くぜ、楽しみだ(爆)
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
