スポンサーサイト


お返事ですー(’w’;)

通りすがりのロビンファンさま

相も変わらずお返事遅くなってすみません(汗
あわわ、絵にお褒めの言葉有難うございます!少しでも褒められるとすぐ調子に乗ってしまう性分でして・・・
アメコミの方は、最近着々と届いているのですが
ながら読みの感想も中々書けなくてちょっと悶々としてます(-∀-;)
辞書片手に読むのは中々骨が折れますよね・・・。
こんな事になるなら、学生時代にもう少しマジメに英語に取り組んでおくべきだったか・・・
と思いつつどうせ忘れて今の状態に落ち着くんだろうなぁ(オイ)
欲望の赴くままの妄想感想ですが『楽しみ』と言って頂けて嬉しさ大爆発です!
アニメ(しかもディック絡み)しか殆んど無いですが、お時間がある時にでも足を運んでやって下さい(!w!)

おお!あの噂の松本ティム!!話に聞いただけで今からハチャメチャが押し寄せてきます!!楽しみです!!!!
でも何で松本さんなんだろうとか突っ込み所もゲフンゲフン(爆)
本当に楽しみです!!1月ですね!!年明けたら・・・デッキ買いたいです・・・。
では、拍手有難うございました!
これから冬本番ですが、お風邪など引かれませんようご自愛下さい。



黒零さま

此方こそお久しぶりですー!
はい!持ち合わせの少ないセンスを出し合って、暫く動きの無かったサイトを改装してみました(爆)
バナーの方は長らく表示されていなくて、リンクを貼って下さっているサイトの管理人さま方に
大変ご迷惑をお掛けしてしまいました・・・(汗)
わわわ!バナーの変更、お手数お掛けしますがよろしくお願いします!!
『鯖は直リンできない』って書いてありますが、『直リンバナー以外は』って事ですので・・・直さなきゃ・・・。
本当にグダグダサイトで申し訳ないです・・・(-△-;)

アンソロ楽しみですよね!!管理人’sのはただの嵩増し参加になっておりますが(爆)
他の豪華執筆陣様の漫画や小説が今から楽しみです!!ニヨニヨが止まらないです!!
それでは、拍手有難うございました!
冬真っ盛りになりますが、お体にはくれぐれもお気をつけ下さい。


拍手のみも本当に有難うございます!!!あのグラフが活力・・・!!
拍手何とかしなきゃ・・・(オイ)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
