

久々に日記。

最近、何か書く暇が無いなー。時間はある筈なのに。

一応サムネサムネ(爆)
正翼が線画描いたら時間切れになったので、塗りは月之です(’w’)
ancyuhiyaku20101223.jpg
ダミアンは可愛いよなぁ。うん、可愛い。ディックも当然可愛い。
ダミアンはティムさまやジェイソンと仲良くしてほしい(ネタ的に)見た事無いトコでは仲良く・・・
してる訳無いか。なんかもう、手持ちの本だけで変な妄想がロード○ンナーのように驀進してるぜ。
もっと描きたいなぁ。でも、まだどう描いたら良いか模索中。
ってか、DとJの子以外まだ殆んど練習してない(爆)
もっと蝙蝠一家とかクリプトニアン'sとかロイ・ハーパーとか(何故名指し)好きキャラは沢山いるんだ!!



いやぁ、今日は久々に(?)朝遅刻しかけたよ…(汗)
朝飯食べる間もなく月之をバイトに送り出す。朝ご飯は買い溜めしてた(ダイエット用・・・(爆)
満足バー。これ美味いよね。たまにお菓子感覚で食ってる・・・。取り敢えず腹には何か入る。
そいで正翼も急いでゴミ出し。
うぅむ…昨晩のスーパーマン見た後少し妄想してて寝るのが遅れたからかなぁ…(爆)

無事にゴミの収拾には間に合い、朝ご飯を食べてから溜まってた洗濯物を干す。
本当はそろそろ暖房(ハロゲン)使いたいんだけど、
先日客人が来た時に電源入れて…煙が出たから使用中止にしたんだ(爆)
まさか煙が出るとはね。埃が焦げたのかなあ。一応拭き掃除はしたんだけど。
まあ、別に良いや。今年はまだ絶対必要!!と思う程寒くないし。毛布があれば大丈夫。
今は暖房つけるよりアメコミ代に回す(オイ)

昼飯は麻婆豆腐にお餅入れて食べたよ(爆)実は去年から冷凍庫に眠っていたやつ。
餅はやっぱ旨いな。実家の餅つきが今から楽しみだよ。
ダイエット?うん、あれね…今年はもう諦めたよ(爆)
取り敢えず、食欲を徐々に押さえる所から始めないとなぁ…。
来年の抱負の一つは、取り敢えず少しは痩せる事。
今人生で一番重いからなぁ…2ヶ月で5キロ太ったんだぜ。信じらんねぇよ(爆)
痩せてアメコミのコスがしたい・・・。

お昼位にちょっと絵を描こうと思ったんだけど、タブが正常に作動しない…
何か『再インストールしろ』とか出たから、インストールディスクを探して押し入れ引っ掻き回したよ。
…結局見つからなかったけど(爆)おかしいなぁ、何処やったんだっけ…。
仕方ないから本家から直接インストールしたよ。おかげもうでバッチリ。

夕方になって予定時間を大幅(2時間弱)に過ぎて月之が帰宅。
今日はかなり忙しかったらしい。正に忙殺されたとか。忙しさに殺されるなんて・・・嫌ねぇ。疲れ様。
帰宅してから、月之のバイト先のチーフさんにお世話になったお返しのクリスマスプレゼントを買う為、
駅前の雑貨屋さんへ。少し見回って、可愛い色違いのグラスとくまのマスコットを購入。
喜んでくれるといいなぁ(〃≡ω≡〃)あとは、渡す時間があるか無いかだ。明日はイブだしな。
その足で家賃下ろすのに駅構内のATMへ。途中、年賀状を購入(遅)
実はまだ描いてないんだけど多分…ってか絶対アメコミだな(笑)
枚数決めるのに時間かかって、やっと決めて購入したらサンタの格好した販売員のおじさんに
『あれ?もしかして双子?やっぱり~似てるよ~』と言われる。
軽くお話をして、露店を後にしようとした時呼び止められ、おまけで何か頂く∑(!∀!)
ありがとうございます!中身はペアのお箸でしたw
んで、お金下ろして家賃払って夕御飯。まためっちゃ食べちゃった……
もう、なんでここ数ヶ月食いっぱなしなのか・・・(汗)え、なにこれ本当にリバウンドってやつ!?
あれってダイエット成功して体重落ちた人がなるもんだとばかり。
減ってないのに増えるとか、最悪パターンだよねぇ。頼む、食欲・・・3ヶ月くらいどっか旅行行ってきてくれ。

絵を描いて風呂入ってスーパーマン録画して就寝。
今日のスーパーマン、ルーサーたんが水もしたたる良い男。
オフィスの水槽が割られちゃって、水にさらわれるトコなんか萌え!!ルーサーたんかわええぇぇっ!!!!!w
出てきちゃった飼ってたサメ(!!)に襲われ、ルーサーたん絶体絶命!!
そこにスープが登場し、サメを優しく水槽に帰してくれました。

この話の冒頭で、レックスCを辞めちゃう研究者が出てくるんですが
そのシーンでの月之と正翼の会話。
正『勿体無いよなぁ・・・』
月『何が?』
正『だって、レックスCに就職したいあたしが居れば、
  入社したのに辞めていくこの人が居るんだぜ・・・  羨ましいじゃないか!!』
月『ぶっ!!(吹き出した)確かにねぇー』

もう、レックスCに就職したいです。ウェインエンタープライズかデイリープラネットでも良いです。
全社、清掃員でお願いします。

さて、明日はもうクリスマス・イブ。
今年は年間行事すっ飛ばしのサイトだったけど、クリスマス落描き位はしたいなぁ。
ゲッターとアメコミ両方描くのは大変だから、Xオーバーで何か・・・(爆)

あと、明日は・・・ちょっと出掛けてくる予定だ。




コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
