

さぁ、狩りの始まりだ。

今日は、月之のバイトがちょっと早目に終ったので2・3日前から計画していた通り

中野に狩りに行ってきましたww(爆)

詳細は追記で。

行きはJR使って、帰りは新宿経由じゃなくてメトロを使って帰ることに。時間はかかるけど、安いからさ(!w!)
電車空いてたので、買った本のビニール破いて読み始める。アパートまで待てない!!!!!
さながら家までお菓子が待てない子供のようです。オタクは純粋なの(黙れ)
でも、途中から混んできたのでしまって和光到着。
駅の構内でケーキやらチキンやら・・・ジュルリ。
今日の狩りがクリスマスプレゼントだから、でかい買物はしない・・・!
でも、とりあえず帰りに牛乳とちょっとスナック買って帰った(爆)

部屋でじっくり読んで・・・
うぁぁ、もうディック可愛いディック可愛いディックかわ(ry) ふぅ。
あと、バッツとキャットウーマンはラブラブなんだろ。
この2人は気持ちに気付いて通じ合っていながら、ちょっと歩み寄りが足りないような部分が良いんだよな!!!

お腹が空いてたのでヨーグルト食べ・・・て・・・スーパーマン録画して就寝。
今日のスープは作画がやたら男前で実に萌えた。
あと、久ぶりにラナが出てきた。秘密を共有してる友人(異性)って萌えるよね!!
ヤキモチ焼いてるロイスも超可愛い!!!


さて、明日は何も無いから多分昼まで寝るな(爆)
んで、ホットケーキ食うんだ・・・!!
3時半位にアパートを出発して、中野BWに着いたのが・・・4時半過ぎ位かな。
いやぁ、イブで金曜で夕方の新宿~中野は人が多い多い。
通り過ぎる先々のケーキ屋やらファーストフード店はチキンやケーキを買い求める人達でごった返してました。
良いなぁケーキ・・・。と横目で見ながら中野BWを1フロアずつ見て回る。

最初に買ったのは、ティムさまロビンのフィギュアww
入った店で、ジョーカーとかフリーズさんとかのでかい箱の後ろの方で埃被ってたのを月之が発掘。
↑のもジョーカーケーキに埋め込まれてにクリームまみれなバットファミリーとか
フリーズさんに命の危険がある位置まで氷漬けにされてるバッツとロビンとか大変けしからんものばかりでした。
特にフリーズさんのロビンは凄い、何て言うか可愛かった。ポーズとか表情とか。
ちょっと高くて手が出ないけど、次行ってまだあったら買うと思う(爆)
ティムさまロビンの箱・・・何処を見ても値段が書いてないので、
ちょっとウダウダしてから店員さんに聞いてみる。
直ぐわかると思ってたら・・・中々店員さんが戻ってこない(汗)
その場に居た従業員さん全員集まって、最終的には何処かに電話をかけて聞いてたです。
で、帰ってきた回答は・・・意外と手が出る値段・・・
うーん、コレがディックだったら即決だったんですが、少し悩む月之。
中身も見せても貰って、出来を確認して・・・たら、店員さんがまけてくれるって!!よし、買った!!(オイ)
同じ店で、ダンボールに入ってたリーフも数冊購入。
アニメイテッドのリーフが1冊あったんだけど(当然買った)
ディックが・・・アイビーたんにキスで操られて・・・ヱロいハァハァ///
このリーフのメインがハーレィ&アイビー&ロビンだったので、もう皆可愛い!可愛すぎる・・・!!!
正気に戻ってるのに、アイビーたんにキスして貰うディックが可愛すぎる。

別のお店で、バッツのパネルを購入。マジ何処に飾るんだって感じ(笑)
でも、ティムさまフィギュアもでかいから飾る所無いよなぁ・・・ロボの整理するかなぁ。
もう何年も(増えてはいるが)同じもの飾ってるから、そろそろ毛色を変えようか。

その後、少しばかりTシャツを見て回る。バッツとスープのロゴTはお約束だけど、
フラッシュのロゴTとか『世界最速の男フラッシュ』って書いてるTシャツとかどうしようかと思った・・・!!!!
あと、正翼コナーのS字Tシャツがかなり欲しいんですが、無かった・・・(泣)
えー、コナーのSシャツ凄い格好良いのに!!普通に着るのに!!!(ちょ)
Tシャツ探し回って2件目に入ったお店でゴールデンエイジのロビンTシャツ発見!!買うぜ!!!(爆)
着るか着ないかは・・・解んないけど。
ってか、いつもTシャツって言ったら1枚500円~980円or3枚1000円のしか買わないから
(実際、私服に1000円以上のTシャツは無い)値段にビックリだぜ・・・買うけどな。
ただ、予算の都合で今回はスープとバッツ、フラッシュのTシャツはお預け。
何時か買うから待ってろよ、フラッシュ・・・!!!!

その後はトイショップを巡回。
最近はめっきりロボしか買ってないけど、DBとかFFの立体は何時でも欲しがってます。
うーあー、バーダック格好良いよバーダックー!!!!!!
あと、何処のか解らないけど、やたら格好良い未来悟飯のフィギュアがあった・・・。
○分の一バットモービルとか憧れるなぁ。高いけど。
うーん、ロボットものにハマるまで立体とかそんなに興味無かったのになぁ・・・。
でも、ロボは立体ありきだよね!!!
何時か超合金シリーズを集めるんだ!!!ウチまだグレートしか居ないから・・・っ!!
トイショップは中に居るだけで幸せになるww
でかめの立体ほど燃える!!!小さくても精巧なのはもっと燃える!!!!!!!!
リボルテック・アークも、その内・・・(汗)

ちっちゃなバッツとかを購入した後、次は本屋さん巡り。
でも外からじゃ何があるか良く解らないので、とにかく入りまくって調べまくる。
久々にまん○らけ入ったぞ。
・・・ってか、以前来た時より永井豪・石川賢コーナーが拡張・充実してて本棚に体当たりしたくなった。
ちょ、おま、あたし達が極道兵器やアークの2巻とかを集めるのにどんだけ苦労したと思ってやがるチクショウ!!
あー・・・ユーラシアあるぅ・・・でも予算外(泣)

廊下のショーケースを見ながら歩いていると、なになに、"SUPER DICTIONARY”ふむふむ・・・って
この表紙のロビンかんわえぇぇぇぇぇ!!!!!!vV∑(///≡□≡///;)
もう、内容なんてどうでも良い!!表紙買いだコノヤローー!!!(爆)
手が出ないほど高価でもなかったので・・・つい・・・ねぇ。

その後は、ゲーセンコーナーで餓狼MOWの対戦見たり
(盛況だったので乱入はしてこなかった。絶対瞬殺されるww)
DVDショップや面白Tシャツショップ見て・・・ビンテージとかゴシック系の服屋見て・・・
俺・・・いつか革ジャン買うんだ・・・。絶対買えないフラグ。

で、気が付いたらそろそろお店が閉まり始める時間。
最後に少し回っていくかーと期待もせずに入ったま○だらけで・・・
見つけてしまったんだアレを・・・(汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ!!!!!!!!!!!!!!!!
どうする・・・どうする・・・今買っても良いのか・・・
実はもう密林で・・・でも・・・いやしかし・・・だがしかし・・・!!
手に取ったまま固まっていると
『本店はまもなく閉店いたします、ご利用の方はお早めにレジカウンターまで・・・』 はぅあ!!∑(0△0;)
焦る正翼。そこに
月之『買えば良いじゃないか・・・!!』
正翼『い・・・っ良いのか!?ありがとう!!!』→レジへダッシュ(店内は走るなよ)

か・・・買ってしまった!!!うわぁぁぁ!!!!!!表紙生で見ると超カッコイイ!!!!!!
そして、ジレンマから来る胸のムカつきと買った事への幸福感の中、中野BWを後にする。
今年最後のでかい狩りを締めくくる、激的な事件になったぜ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
