スポンサーサイト


メニークルシミマス。

何だこのタイトル。
メリークリスマース。特に何も無いけどメリー。

同じ画面に居る謎は解けないし、解く必要も無い(爆)
ancyuhiyaku20101225.jpg
アニメイテッドディックロビンは一体何時から、
あんなに頑なに『クリスマスは家族で"素晴らしき哉人生"を見なきゃいけないと』思ってるんだろう(笑)

今日は休日の醍醐味、2度寝をして(オイ)お昼に久々にホットケーキを作ったー!
クリスマスケーキの代わりです(=w=;)
んで、もしゃもしゃ食べながらスーパーロビンタイム(アニメイテッドのロビン萌えな回だけ延々と見る)ww
あー、やっぱり氏がディックを庇うのは良いよなぁ。
ティムさまはあのサイズだから庇うのは当然というか何と言うか(笑)
やはりアニメイテッドディックは最初からあのサイズなのが良い。
色々大人の事情があったら良いけど、個人的にはむしろあって良かったと思います。
あと、俺の嫁であるリドラーの2度目の登場回って結構酷い・・・ってか、
リドラーって出る度にかなり不幸な目にあってるよね、酷いよね俺の嫁可愛そう!!
でも、俺の嫁って最初はただ、不当な社長の対応に頭に来て軽く復讐しただけだったのに
2度目からメッチャヴィランってか、本部長に何の恨みが(まだしっかり翻訳してないからわからないのかも)
でも、あの回はディックロビンも可愛いよね。なんかゲーオタっぽくて良いよね(ちょ)
嫁が出る回は必ずディックも出るよね。俺の嫁ディックの事かなり子ども扱いするから見てて楽しいし
氏はゲームしないからやっぱり、若者が居た方が良いんだろうか。

食べ終わって少しゴロついて、PCで絵を描く。
・・・うち、PCが窓際にあるからこの時期は寒くて手が悴むよ・・・。
暖房は前述の通りだしなー。ただ、今日は・・・寒いわ(汗)
音楽聴きながら『この歌は○○に合うよなー』とか『ジェイソン幸せになれコノヤロー』とか話してると
父さんから電話がかかってきた。
なんでも忘年会に来て、迎えを母さんに頼んだのに到着が遅くて、
電話BOXに避難中で寂しいからかけてきたとか(笑)
実家の方はホワイトクリスマスどころか、寒波の影響でホワイトアウトクリスマスに近いらしい(苦笑)
あー、でもこれで帰ったら雪だるま作れるかなー。スキーも行けるかなー。楽しみだ。

電話中に母さんが前を通り過ぎて(笑)電話終了。
で、今日記書いてます。
大抵日記書くと日付またぐけど、書いてるうちはその日だよ!


さーて、明日は友達と忘年会だよ!!
久々に会う人ばっかりだから楽しみだ!!ダイエット失敗(遂に言いやがった)のが残念だよ・・・(遠い目)


コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
