スポンサーサイト


忘年会してきたぜ!!

今日は起きたら1時だった(爆)
流石に昼を回るのはヤバイよねー、と話しつつ帰省する前に卵と牛乳を無くして帰らなきゃなので
またホットケーキ&ココアをご飯にしました。うん、解ってる・・・解ってるって・・・(泣)
食べた後は年賀状の下書きしてから、夕方からある忘年会の準備。
BGMはずっとアニメイテッドだったwww

7時集合で下北沢で専門学校時代の友達で関東組の忘年会!!
・・・だったんだんけど、電車に乗り遅れて案の定遅刻決定な管理人’s。
ゴメン本当に、定時に現れない事に定評があってゴメン・・・。
副都心の急行に乗って渋谷から井の頭線で下北沢。
いつもは山手経由だったんだけど、こっちの方が安いし楽だな!ちょっと時間かかるけど(^^;)

下北沢に到着したら、幹事に迎えに来てもらって同時刻に着いてた友達と会場の居酒屋に連れて行ってもらう。
先に来てたメンバーと再会を喜び合う!!
舞台でたまぁーに会ったりしてたけど、こうやって集まるのはやっぱり最高だよね!!
ぶっちゃけ、実は話題に困らないか+皆に忘れられてないか少し心配だったんだけど、そんな事無かったよ!!
皆ありがとう!!!!(感涙)
みんな頑張ってて、あんまり変わってないからあたし達だけ老けたような気がしたよ(苦笑)

あと、何故か管理人’sがアキバのメイド喫茶で働いている。という噂が流れていた(笑)
ちょ、絶対無理な話wwメイド喫茶は、可愛くて痩せてる女の子が勤める所!!!
・・・何故か、前門学校時代から管理人’はメイド喫茶に結び付けられやすい。何故だ。
(バイトしないの?とかしてる?とか行けば良いのにーとか)

時間の都合で全員集まるまで居られなかったのが悔やまれるけど(だって明日帰るし)
本当に楽しかった!!最後に撮った写真は良い思い出!!4時間位じゃ全然足りなかったなー。
今年の関東ライフでの集まりを締めくくる最高の忘年会だったぜ!!
せ、専門時代から好きな人と2ショットで写真も撮れたし・・・(滝汗)

あと、今日のビックニュースといえば・・・
『RED HOOD』のDVD来たよ!!!!!!!
バタバタと忘年会に出発する際に郵便受け見たら入ってたんだ!うわー!!うわーー!!!
思わず、忘年会に持って行ったよ!(爆)
友達に『アメコミにハマってるんだーww』って言ったら・・・
『英語!!?読めるの!?』『ううん、無理w』『ちょww』的な会話をしたよ。

アパートに帰ってきたのが日付変わった1時くらい。
そこから風呂入って、DVD鑑賞・・・!!
初見感想はアメコミブログにちょろっと書いたけど、

うんもう、ヤバイ。

英語解らないし、実はまだvol2見て無いんだけど、ジェイソン切ない。マジ切ない。
あと、音楽が好きだなー。淡々としてて逆に凄い雰囲気出てる気がした。

で、見終わって滾ってたら朝になってた(汗)
寝て起きて年賀状作って、帰省の準備しなきゃー!

バスに遅刻しませんように・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
