

さぁーて。

12月28~1月6日まで管理人は帰省中です。

そういう訳で、色んな方から『冬コミでお会いしたいですねー』とか『コスプレ楽しみに~・・・』と
仰っていただいてるんですが、今年は冬コミ出ません(・w・;)新刊も出ません;
冬コミ行かれる方々は体調に気を付けて僕らの分も楽しんで、沢山買物してきてください・・・っ!!!

ゲッターの方々とはお会いしたかった・・・!!!レポとか楽しみにしてます!!!(オイ)
アメコミSP行きたかった・・・!!!
2日目ェ・・・!!!!!

あと、
来年1月9日のインテックスで
おつかいを頼まれてくださる方を切実募集中です・・・

アテが無くは無いんですけど、ちょっと頼み辛くて・・・(汗)
『別に構わないぜ!!』っていう気さくな方は、フォーム等からご一報下さると・・・嬉しいです・・・。

拍手・メールのお返事は年明けになると思います(汗)



今日の11時30のバスで富山に帰るぜー。

朝に大家さんが『今年も色々くれて有難う、気を付けて帰ってね』ってお煎餅とかくれた・・・!!
ありがとうございます!!
それから2度寝して、起きたらまた11時回ってて焦ったような別に良いような(笑)
冷蔵庫のレタスを消費する為にサラダを作ってご飯にする。
月之がサラダ作ってる間に、正翼は年賀状のスパート。
今年はディクバッツとダミアンにしたんだけど、急いで描きすぎてディックの髪の分け目間違えてやがる。
まぁ、出す人は絶対知らないから返って安心して出せる(笑)

今は絶賛帰省準備中です。あと5時間位したら出なきゃだけど、もう1回REDHOOD見たいんだが(爆)
まぁ、実家のプラズマ大画面で見ればいいんだけど・・・。

とにかく乗り遅れだけは避けなければ!!


日記は、携帯からの更新が主になると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
