スポンサーサイト


地元友達と


スケブに落書きナイトウィング。最初は目元の練習だったんだけど勢いで輪郭。
結局サンタさんには"アメコミを描ける絵柄"は貰えなかった闇中飛躍です(爆)



29日は地元友達とカラオケ→ファミレスという黄金ルートで遊んできました!!

いゃあ楽しかった(*´▽`*)

人と会う時って、何処か自分を繕っちゃう(汗)けど、本気で素になれる友達と遊ぶのって良いよなぁ…

そして久しぶりに普通にカラオケした(笑)
最近はカラオケっていうよりDCトークしてたから(爆)
まぁ、アメコミ見せて絵は描いてもらったんだけどねw
相も変わらず下手歌でゴメンよ(≡▽≡;)

ファミレスでは軽くダイエット談議とか…いゃあ、うん…頑張る。

で、食べながら話してたら、窓際席だったんだけど直ぐ後ろの道路で車がスリップか運転ミスで路肩に突っ込んで沿石に乗り上げるという軽い事故が。
…軽い事故とか言ってるけど、下手したらそのままこっちに突っ込んできてたかも知れないので笑えないかも(爆)
その後の経過とか店内からチラ見してたんだけど…事故処理車両が来たの事故から1時間以上経ってたよ、軽い事故だったとは言えこんな所でものんびりな富山県民(爆)
まぁ、各所で似たような事起こってるから処理が追い付いて無いのかも(ーwー;)

で、雑談してデザート食べて解散。
皆と別れた後はちょっと新潟県の親不知までドライブ行ってきちゃいました。



秋に免許更新に来た時もそうだけど、アメコミにはまってからというもの
運転中はアメコミってーかBAT MAN関連(主にディック)の話しかしてないから
車内はかなりHEAT UPする(爆)
車内会話だけでもう5時間以上は話してるけどネタ尽き無いなぁ(≡▽≡)

そして着いたピアパークは気温0度の荒波の日本海だった。

その後は帰宅してお風呂入って就寝。
翌日の餅搗きに備えるぜー!!

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
