スポンサーサイト


年末年始


RED HOODさん。
今年も数日経つけどバッツとナイトウィングとRED HOODしか描いて無い(≡▽≡)
あ、ポケモンB&Wの女の子主人公ちゃん描いたよ!畑違いジャンルだから写メ撮っとけば良かったなぁ…
 
 
 
30日
朝から、伝統の餅搗き。
今年は従兄弟と従姉妹も加えて総勢13人で賑やかに行われました(爆)
で、出来上がったお餅を母方の実家や各所に配って帰宅です。
やっぱりつきたての餅は美味しいなぁ(*´Д`)
その後は午後までのんびり。とん○るずのスポーツ王(今年の)見て松岡修造に萌え滾る。
松岡修造格好良いなぁー本気で池面っwwwやっぱ男性は年上に限る(*´Д`*)
いゃもう本当顔とか好みですw修造と熱く諦めない恋を…(ちょ)
結局リアル野球盤まで見てそれから買物に。
月之は母とお雑煮の買物に行って、正翼香は父と突発的に食べたくなった蟹を買いに行きました。
…流石にスーパーは凄い人だった(汗)
そして帰って来たら蟹があったので夕飯にw
蟹…結構久しぶりだったから美味しかったなぁ…
 
31日
日中はのんびり過ごす。
お姉ちゃんが帰って来たらラーメン食べたい…って事になって食べに行きました。
…で、実際にラーメンを食べれたのが5件目のお店。
毎年思うが流石年末、午後には飲食店閉まり始めるぜ!(爆)
で、入った店でデザートまで食べてから
年末の特番の為にHAPPY COLAを購入してちょっとお見舞いに行って帰宅して夕方。
軽く家の中を掃除してからまったり。
今年最後のTVはアンビリバボーに捧げました。
相変わらずCGバリバリの映像を興味津々な風に流すこの番組が大好きだ!!!(爆)
…しかし、アメリカからのニュースが交通事故とか犯罪系か馬鹿っぽいのしか無いのに。
カナダからのニュースがビル風に飛ばされる鴨の親子ってどうなんだよ!!!
2010年も歪み無いカナダっ!!!!!!www
 


そして年が明けて2011年。
これも毎年恒例で除夜の鐘をつきに行ってから初詣。
酒が飲める歳になって○年…今年は何を血迷ったのか、お神酒にチャレンジしてきた!!(爆)

……の…喉がぁぁぁぁ!!!!!!!!

生まれて初めて御神酒呑んだ!!…ぅうぇぇえ( ̄▽ ̄;)
神様ごめんなさい神前でゲホゴホしてしまいました(汗)
こ、今年は新しい事に挑戦して行きま…ぅぇええ…(涙)
ちなみに、引いたおみくじは月之=吉 正翼=大吉でした。

帰宅してからは今年初のアニメと萌えをRED HOODに捧げる。
 
…今年もアメコミに(ry)
 
で、寝て起きたらお雑煮食べて箱根駅伝見て、お見舞い行ってから母方の実家に挨拶。

帰宅後はまったり。夕飯食べながら格付け見たり。仲間由紀恵かんわえぇぇ~ww

んで、寝る前に明日友達が遊びに来るので部屋を片付ける。

うーん…流石我が実家。
闇中飛躍の青春のカオスがいっぱいです(爆)昔の原稿とか、落描きとか。
明日来る友人達の青春のカオスも発掘したよ(笑)
明日が楽しみだぜー

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
