スポンサーサイト


友人さんいらっしゃい。

迎えに行ったりお菓子買ったり、朝にちょっとゴタゴタはあったけど
年明け前に誓い合ったとおり(笑)地元の友人を自宅に招いて
大布教合戦☆2011冬の陣を開催(何だそりゃ)
集まった物は実に様々!
・ゴーストハント(既刊全てと薄い本(ww)
・テニミュ(BOX2つ(!!)
・アメコミ数冊(ディクとジェイメイン)とREDHOODアニメイテッド(アニメなら・・・何とか!!と思って(泣)
・商業BL漫画(ちょ、歪み無ぇww)
・ポケモン新作(闇中は元祖赤・緑止まりです(爆)
・SDガンダム(興味はあるのよ)

まだ何かあった気がするが、思い出せない(歳ですから)無いものは統一性か?
しかし、僕達ハマってるものこんなにバラバラなんだね(笑)

最初に見たのはテニミュ。
BGM代わりでも良いから見てー的な感じだったのに、気が付いたらガン見していた罠。
原作殆ど知らないけど…全然興味無かったんだけど、見たら凄く面白かった…!!!!負けたぜ…っ!!!!! (笑)
うん…爆笑した!!(笑)
イケメン役者ばっかりだし、演出やら何やらも凄かった!!入れ込む人の気持ちが解ったよ!!!(m'□'m)
んで、次はREDHOODを無理矢理視聴(爆)年明け前にカラオケで見せた時は皆して
『ゴツイ』やら『ムキムキ』やら『10代に見えない』やら好き本題言いやがって・・・
だが、コレならイケるだろう!!冒頭の美少年を見ろーー!!(笑)
今回は闇中より英語力がある子が居るのでチマチマ訳して貰ったりして。
みんなの感想としては『英語は解らない所ばっかりだけど、アニメは面白かった』掴みはオッケー!!(そうか?)
やっぱり、動くほうがフィーリングで感じやすい部分ってあるよね。
ジェイソンやディックも『普通にイケメンで格好良い』って。
ただね、この子らはマスクだから良いのよ!!!(笑)
この間に皆にウチのインパ・・・もとい、とらをお披露目。
皆猫とか犬とか飼ってるので、当然猫好き。そして、当然子猫のとらにメロメロさ!!!
どうだ、ウチの子は可愛いだろう!!!!HAHAHAHAHA☆(爆)
動物好きすぎてうちの子症候群です。

メディアの持ち寄りが少なかったので、この後はBGM代わりにJLを延々と流してました。
皆フラッシュのところで笑ってたのが印象的w
セミスキュラで女性兵士に『惚れてるな』って言った所とか、石に躓く所とか(〃=▽=〃)
あと、日本の触手文化について欧米では受けが悪いとか何とかって話したような・・・。まぁ、いいかその事は。
サブカル的な日本はこのまま突っ走ればいいと思うよ。僕たちは懐古主義だが。
BGM代わりに流してたので、見たり見なかったり漫画読んだり絵を描いたり。
ゴーストハント、皆読んでたけど正翼は読まなかったなぁ。次の機会に読ませてもらおう。
前回のカラオケの時に居なかった友達にも勿論アメコミ描いてもらったぜ!!JL夫婦ありがとうっww!!!
そして、JLは日本語という事もあり、みんなで視聴。
グリーンランタンの冤罪裁判の回があと数分で終わりって時に、
明日から仕事っていう友人に合わせて解散って事になったけど
オチが気になるから終ってから帰る事になったりね。いや、皆ありがとう!(笑)

今日は久ぶりにこうゆう集まり方をしたなー。何年ぶりだろ。11時30位から始まり、10時間位やってたぜ。


そして何故か、子供の頃から『集まって遊ぼうぜー!』ってなるとウチが多い事実。
比較的広くて、子供が集まって騒げる部屋があって(離れ的な)親がかなりオープンなのが要因か。
大抵お菓子もあるし、意外とサービス良いしなウチ!家の敷地に車停めれるスペースもあるし。
ただ、問題は町から遠いんだよな(苦笑)坂降りたら天気変わるもんな。

とんね○ずのスポーツ王は録画しときました。戻る前に見よう。
修造・・・ww

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
