スポンサーサイト


駒鳥大捜索。

3日
アメコミ版の方にもチョロッと書いたんだけど、
今日は昨年11月の帰省中に見つけたバットマンの小説を探しに車を走らせてました。

とりあえず、時間が許す限りで3件回ったんだけど・・・無かった。
ちょ、これは想定して無かったわ・・・105円棚にひっそりとあって、
当時は小説の存在なんて知らなかったから・・・ってか
ディックが出てるなんて知らなくてしかも、時間も無くスルーしちゃったんだ・・・。

『見つけた時に買うのが業界の鉄則』って本当にその通りだよね・・・グスッ(泣)
見つけたら直ぐに籠に入れとかないと、すぐ飛んで行っちゃう。
何時かまた何処かで手に入れられると良い・・・な・・・(ギリッ)

あと、古本屋の小説コーナーをウロウロしてたら
何故か年上の可愛いおねーさんに声を掛けられて、流れでメアド交換した。
え、え、え?何なのこの流れ。可愛い女の子と知り合いになるのは嬉しいんだけど、
共通点は新川地区出身位で、趣味とか学校とか全然カスりもして無いのに。
無下に断る訳にも行かなかったのは確かだけどこっちが困ってるの見えてたのかな・・・?
でも見えてたら、メアド交換までって無いような。解らん。
しかも、10日に埼玉遊びに行ってるから遊びませんか?ってメール来たし。いや、あの無理ですよ(汗)
謎だ・・・。

明日は、今まで捕まらなかった(冬コミとBASARAのライブで(w)友達が捕まったので
またカラオケ行く事になった!!
凄まじく絵の上手い友達×2が来るので勿論アメコミもってくぜ!!
小説が無かった傷を癒して貰うんだ・・・。

4日
今日本当は母さんと一緒に髪切りに行く予定だったんだけど、友達とカラオケ。
そして、相変わらず定刻に現れない事に定評のある闇中2人(爆)
でも、今日は最終的に全員遅刻だったから結果オーライじゃね?
富山県民はゆったりした所があるのよ。特に冬は(笑)
何時ものカラオケ屋で集合して、カラオケ開始。
ボカロが異様に上手い(根本的に歌が上手い)友達に色々リクしたり、
全員にアメコミ見せて、必死にジェイソンとディックの布教したりしてました(笑)
ちょ、マジでジェイソンは10代だから!!ねぇ!!(そう思ってる)
みんな、ディックとティムさまは描いてくれるんだ。
ディックはキレイ系お兄さんだし、ティムさまはジャニ系のイケメンだし、
2人ともそんなにムキムキじゃない(少なくともジェイよりは細い(笑)からか・・・?
ジェイソンだってイケメンなのに!!いや、イケメンというかその・・・なぁ(爆)兎に角格好良いのに!!!!
そんなワケで、今日もジェイソンは頂けませんでした。その代りに

胸が苦しくなるくらいマジイケメン天使なティムさまと
吐き気がする位素敵なディックとダミアン描いて貰った。

リーガルとダブルークも描いて貰ったよ!!!ハァハァ 
やっぱTOSはリーガルよね!!!
うん、我慢しようじゃないか。

そしてお返しに月之、久しぶりにメルディとか描いた(汗)
闇中は基本的に『自分達は描かないで描いてもらう』パターンが定着してるので
これは珍しい。(僕らの絵なんか貰ったってどうしようもないしね。正に棚から牡丹餅。ウマウマ)

・・・しかし、なんで皆頼んだアメコミ絵の端には絶対に
『ゴメン』とか『もう無理』と書いてやがるんだよ(笑)
頼んだ奴らもれなく書きやがって・・・!!鎧は描けるのに何故マスクは描いてくれないんだーー。
とか何とかワイワイやって、
その後は夕飯から合流組と一緒に総勢9人でファミレスへ流れ込む。

3年ぶりくらいに会う親友がすっかり大人っぽくなってて、羨ましいやら自分達が情け無いやら。
変わらなさ過ぎる事に定評がある2人です。ハァ・・・
中身はともかく(もう遅いし(爆)服装くらいは歳相応に大人っぽいものを着てみたいと思い始めてます。
でも、そういう服は高いしどうコーディネイトしたら良いのかも解らないので思うだけです(オイ)

そいで、ファミレスでも落描きーw
隣で凄まじく可愛いBASARA落描きが出来上がっていき、幸村の余りの可愛さにガン見してたら
そのPちぎってくれたwwありがとう!!受け受けしい慶二もありがとう!!(爆)

そして、仕事があるヤツも居るので11時位に次に会うことを約束し解散。
次は・・・GWか?
兎に角、みんな元気でなー!!

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
