スポンサーサイト


噛み切った!!

一発変換だとこうなるウチのPC。
今日は母さんと一緒に髪を切りに行ってきました。ちゃんとした所で切るの1年ぶりです(笑)
闇中2人は通常、髪なんてコスプレの前に風呂場でジョキジョキ切る程度なので、
ほっとけば当然ザンバラってか何というか。イベント暫く無いと結構延ばし放題だし。
夏辺りに毎年竜馬と隼人コスしてたから中々短く切れなかったんだよな。地毛レイヤーだから。
しかし、親父から散々『ちゃんとした所で切れ』って言われたので行ってきましたよ。
今年の抱負は『イケメンになる』事(ダイエットする)なので(爆)、まず髪型から入ろう!!
ってなワケで2人揃ってかなりバッサリ行きました。
本当は、ジェイソンとかあれ位短くしたかったんだけど流石にやめといた(苦笑)
でも、後ろと前髪がまだ長いかなー。刈り上げて貰えば良かったかも。
それでもかなり短く切ったから寒い・・・(汗)けど、気持ちの切り替えも兼ねたから問題ない!
元々毛量多くて剛毛で厄介な髪質な上に一年伸ばしっぱだったので
理髪師さんから『5・6人分切ったみたいな量ですねー』とか言われました(笑)
あと、若返ったって言って貰ったよ!(=▽=)老け顔なので素直に嬉しい。
Before写真は無いけど、 Afterはこんな具合の正翼。弁解しておくと、ナルシストではない(笑)

リアル知ってる人から見たら、かなりのバッサリです。
シャンプーが3分の1プッシュで済む!!


帰宅してゴロゴロして、夜飯後は、居間に誰も居ないのを良い事にまたはREDHOOD見てました。
何度見ても解らない英語は自力翻訳できないんですが、見たいので見ます。
電子辞書片手に(笑)ニュアンスは解っても口語にできない可愛そうな僕達・・・。
しかし、折角でっかいテレビでRED HOOD見てるのに、可愛いトラ(猫)のせいで全然緊張感が…っ!! 
「くるるるぅにゃーん」 (本当にこう鳴く)…じゃ無いよもう
かぁんわぇえええぇぇぇぇえぇーーー!!!!!!!!(*´Д`)ノシ
しかもテレビの手前で寝やがって。お前とジェイソンとどっち見れば良いんだよ!!!(爆)

ってかRED HOODのSPECIAL DISKがディックの事って何故によ…
本編じゃディックは氏と一緒にナイスコンビネーションで戦って、
全力でジェイソンを追い掛けて足に怪我して退場(爆)なのに…
まぁ、ディックあってのロビン=ジェイソンっていう公式かしら。紹介されてるリーフ欲っしー!!!(*´Д`)
っていうか、ナイトウィングとジェイソンロビンが絡んでるのが見たい・・・。
駒鳥は調べれば調べるほど派生が多すぎてワケが解らなくなっていく・・・。
きっと見たくても一生目に出来ない場面が腐るほどあるんだろうなぁ。
まぁ、人生なんてそんなものか・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
