スポンサーサイト


戻るんだっぜー(何)

6日
さてさて、充実した冬休みも終わり遂に埼玉に戻る日になりましたよー。
・・・本当はこんなにのんびりしててもいい歳じゃ無いんだけどね(最近そればっかだな)

良かったのは、年の瀬前におじいちゃんが入院しちゃってて、あたし達が戻る前に退院できた事かな。
ちょくちよく顔見に行ってたけど、やっぱり家で普通にしてるのが一番だよね。
退院したおじいちゃんを迎えに行って、帰りに限定30本の養○酒買って
帰宅して父さんとおじいちゃんを降ろしてからから、
2人で車のガソリン入れに行って返りに念願のピザ買って帰宅(爆)
規制した時に絶対食べたいものリストがあるんだ。こっちじゃ高くて食えないものとかさ。
寿司・ピザ・焼肉・8番らーめん・おばあちゃんの煮物。
去年までは、とあるショッピングモールの巨大パフェに執念燃やしてたけど、
もう段々疲れてきたよ・・・(汗)だって、ここ数年毎年数回はトライしてるのに
食べれた試しが無いんだもん・・・。
いやでも、今年・・・今年こそ・・・!!!

お昼にピザ食べながら、録画したおスポーツ王見てました。
いや、もう松岡修造は最高ですね!!!!大好き!!!!修造と諦めない恋がしたいです。
録画見終わったら、バカ殿見てました。
芦田愛菜ちゃんかんわえぇぇぇーーーーっ!!!!wwwタカトシもおもろいぜー(笑)

バカ殿の後は誰も見る物が無い事を良い事に、再びREDHOOD視聴。
だって、これで暫くでかいTVでアニジェイが見れなくなるんだもんよ!!!
見納めしとかnight!!(爆)
相変わらず言葉が足りないお父さんと、素直に育った長男と
『ヤンキーは優しい。』を地で行く次男(私見)の妄想を爆発させつつ
バスの時間が近づいてきたので最終準備して、実家を出発。
皆寝ちゃってて(とらも)見送りは無しだぜ今年(笑)まぁ、もう長いからな。

バスの発着場までの道路がアイスバーンで危険だ!!
でも大丈夫、雪道教習ちゃんと受けてるから!!(笑)
しかし今回、少し早めに戻るんだが…戻る段になって良い雪が降り始めやがったぜ…(爆)
そして早目に戻るお陰で、スキーも無し、雪だるま作れなかったじゃねぇか!!!
雪だるまくらい作りたかったぜ!年明け前から天気予報で寒波くる寒波くるって言ってたくせに!!
まぁ、これから一年で一番寒い時期に突入するからしょうがないんだと思うけど・・・ねぇ。

そして、定時に来ない事に定評のある御用達のバス。今日はブリザードで更に大変だわ。
しかも待合室混み混みで、外で待ってたし。
雪蹴り上げたり、新雪踏み鳴らして遊びながら待ってたよ(中のの人達がチラチラ気にしてた(笑)
で、バスに乗っていざ、関東へ。さらばふるさとよ!次は早ければ春だ!!


日付が変わって7日。
雪でバスが1時間近く遅れて、アパート戻っての仮眠タイムがかなり削れた・・・。
しかも、こっちの方が空気が乾燥してて気温が下がるから日本海側より寒いんだ!!
まぁ、あっちが天気悪い時はこっちは良い天気なのが基本なんだけど。
放射冷却で寒い・・・。
ガタガタ震えながらアパートに到着し、バイトに備えて少しだけ仮眠(っても横になっただけだが)
で、案の定布団から出るのに相当の覚悟が要る気温。しっ室内なのに!!(汗)
2人で震えながら用意をして月之を送り出す。がんばれー・・・

正翼は余りの眠さに2度寝してしまい、起きたら慌てて帰省前に放置してた(爆)洗濯物とかを片付け・・・
してたら父さんから電話が。
無事に着いたかーってのと、今日そっち側凄い冷え込むらしいからやせ我慢してないで暖房つけろ。
だそうで・・・。
うん、流石に毛布とジャンパーで頑張ってたけど、窓際にあるPCデスクは流石に寒いので、
暖房をつけてしまった。負けた気分だ・・・(笑)

夕方になって、実家からこっちに送ったアメコミが届いて、月之が帰宅して
夜までゴロゴロ。
スーパーマン前に仮眠して録画して就寝。
ってか、スーパーマン時間帯変わったからスゲェ眠いんだけど(汗)
タイマー信用できないんだから勘弁してくれよ・・・

あと、昨日のスップ録り逃したな完璧に・・・(汗)
スップはデッキ云々っていうより、帰省を何回か挟んでるから録り逃しが多い事実。


コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
