スポンサーサイト


うーわー(爆)



てんで何てこと無い隼人なんだけど、何て言うか久しぶりだね(ちょ)
今年もゲタ原稿描くんだし色々と精進していかなければ…隼隼萌は健在でゲフンゲフン


そんなに描き方変わってなくて良かった、いや絵柄少ないし
生来の下手だから変わる余地なんて無いんだけどさ(=w=)


月之が今年2日目のバイトだったんだけど、ここ最近朝から矢鱈滅多等混むんだ。
で、どうしてかって理由が分った。隣の松Yが改装で閉まってて、そっちの客が流れてきてるんだ。
売上げ上がるのは店的には良いんだろうけど、客が増えるのは店員的には地獄だよな…
色々と作業遅れるし、やろうとしても時間無くなるし。やっぱり飲食店って
上手い事流れがある適度な客数が1番だよ(涙)
寧ろ自分的には少ない方がy(爆)
今日も朝は早入りしたし、結局あがりも1時間伸びて…参ったね(汗)

あ、バイトの愚痴ばっかりになってる(爆)

帰宅したら、実家に届いてたアメコミをこっちに送ったのが届いてた!
ナイトウィング誌には結構スップのゲストが多いけど、スーパーマン誌にディック…は居ないよなぁ(爆)
ディックとクラークの友人関係も良いよね!!


でもって少し休んでから2時間ウォーキング。その後駅前で夕飯の買物に野菜をいっぱい。
タイムセールしてたから梨買っちゃった!!大好きだ!!!(落ち着け)
今年は「イケメンになる」っていう無謀な目標を正翼と目指して頑張っていこう!!
…まずは食事の内容を…夕飯は野菜をお腹いっぱいだったんだけど
結局耐えられなくてヨーグルトを1個ずつ食べちゃったし(汗)
本当、まずはこの食生活を見直さないと!!!お菓子は極力食べない…極力…
絶つのは絶対無理だからストレスにならない方向で続けていかないとなHAHAHA☆
そして半身欲。

こうやって日記に何したかとか書いてくのも意識改善に役立つとのも聞いたし
今更だけど、今年は頑張って日記も沢山書くぞー…原稿中以外は(笑)



週末は深夜に録画する番組が無いから早く寝れる…って訳でも無いけどね(=▽=;)




夕飯食べてる時に正翼と色々と氏とディックとかジェイソンとかダミアンとかティムさま
(ってか駒鳥じゃないかよ)の妄想をしてたんだけど…

月之:…っていう話とかあったら萌えるね。
正翼:…そういう話ねー実はあるんだよ。(←情報収集係)
月之:な、なんだってー!?

という話。
まさかの妄想が公式に周回送れという現状。
すごい、すごいよDC…!!!

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
