スポンサーサイト


9日
今日は、起きてから朝飯食わないで(あ、ダイエットヴァームゼリー飲んだか)2時間ウォーキングに行って
その帰りに駅前の八百屋さんで買物して帰宅。
んで、少しディックタイムして本日のメインイベント!!
ケーブルTV、ヒストリーchの素顔のアメコミヒーローを視聴!!
これ、去年の12月の中頃に初めてCMを見てテンション急上昇して
(だって、バットマンとかスーパーマンの漫画のページをドバーッと流してたんだよ!!!)
かなり楽しみにしてたんだ!!!!
昨日見た新しいCMにはスパイダーさんとワンダーウーマンが追加されてたし(*=∀=*)
サラダと林檎を貪り食いながら、ウハウハの2時間でしたよ!!!
アメコミの誕生と栄枯盛衰今昔物語。
視聴前の予想では
『DCのはバッツとスップとワンダーウーマンメインっぽいから
ロビンは・・・名前が出れば良い方かな・・・。もしくは、マーヴェル蜘蛛祭りだったりして。』
なんて思って見ていたら
画面いっぱいのディックロビン画像と生い立ちの説明!!!!∑(〃!ロ!〃)
うぉあ!!ディティクティブの表紙可愛い!!!超可愛い!!!!!ディック!ディック!!!!!!!!ww
そうだよね!!バットマンにはロビンが居なきゃだもんね!!!邪推しててごめんなさい!!!(笑)
2部構成で、第2部の方はアメコミの転換期的な説明。
ふむふむー・・・って見てたら
ジェイソン…ジェイソンっ!うわぁああぁジェイソーン!!!(>□<)ノ
軽く解説くらいは入ると思ってたけど、結構ガッツリ入ったよ・・・
そうか、やはりあの電話投票は歴史的だったんだな・・・。色んな意味で(爆)
ライターさんのジェイソンのキャラクター説明に
『誰も彼に嫌味な要素を入れることが出来なかった』的な事言ってたんだけど・・・
やっぱりそうなんだ。やんちゃな聞かん坊で、ロビン活動もゲーム感覚なんてタイプの子だけど
愛すべきキャラクターなんだ、ジェイソン・トッド。
ジェイソンの一連で軽く涙出たよ。たった数分だったのに(苦笑)
最近ギャグ要員(?)なのも、作家さん達の愛なんだ!!!!お前愛されてるんだよ、ジェイソン!!!

総括的な感想としては、もう、他にも興味深く為になる事沢山言ってたのに
殆んどジェイソンに持ってかれたような(笑)
ってか、期待以上にロビンにスポット当たってた!!
ナイトウィングとティムまで名前でた!(絵も出たよ!!)

画面にディスコが出た時は2人で叫んだよ(笑)
そして、何度『そこの表紙のリーフ寄越せコノヤロウ。』と口走った事か。投機コレクター滅べ。
しかし、バッツとロビンについてはあの精神科医とアメリカ政府は考え過ぎだろ。

何時の時代も若者の奇怪行動をサブカルと結び付けたがる輩は居るんだな・・・。

コレ見た後は、相変わらずサラダを貪りながら(わんこサラダ状態(爆)相変わらず駒鳥妄想に花が咲く。
ってか、正翼がジェイソンとダミアンで良からぬ妄想を始めたりして実にカオス(ちょ)
10歳の子供に云々なんて今まで無かったのに!!
いや、ショタっ気があるんじゃなくて、ダミアンだからだよ!!
なんか余計にタチが悪いような気がしないでもない。ダミアン可愛いよ、ダミアン。

んで、色々グダグダした後風呂入って就寝。
今日は2時間ウォーキングして主にサラダとかで過ごしたんだけど、就寝1時間位前に
余りにお腹空いたのでキャベツをお腹半分くらい掻っ込んじゃった…この食欲どうしたものか(涙)

明日祝日だから、月之のバイトが・・・嫌な予感。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
