

落描きB@TMANandROBIN。バランス悪いし、凄い色味(汗)
2011112x.jpg
最近、この2人を履き違えてるような気がしないでもない(爆)
あぁ、ディクバッツとダミアンマジ天使。
リアル等身描けないなー、最近。デフォルメばっかり描きすぎて
手がリアル等身を拒絶してるような。『メンドイ』って。

10日
今日は成人の日!新成人の方々おめでとー!
ふ・・・成人式・・・遠い日の思い出だぜ。ってか、眠かった事位しか覚えてねぇ(爆)

今日は朝から寒かった・・・いや、今日はじゃないな。
ここ数日、朝寒すぎだろ!!雪降った方が気温的にはマシ・・・いや、首都圏は雪に弱いから駄目か。
中々布団から出られない・・・。ヒーターは隣の部屋にあるけど、持ってくるのメンドイからつけない
カタカタ震えながら月之をバイトに送り出し、正翼は放置してた帰省中の荷物をやっと解く(オイ)

夕方に月之がヘロヘロになって帰ってきた・・・(汗)上がり時間が1時間以上延びてるよ・・・。
成増の松Y!!迷惑だから改装早く終れコノヤロー!!!
んで、今日は寒いしもう暗くなってきたのでウォーキングは無し。

夕飯は月之が食べ損ねた昼飯の牛丼を半分こ。・・・これでやめられれば良いのに・・・
つまり、この外に林檎とお煎餅を食べた(汗)
昨年10月位からのこの食欲マジでなんなの・・・!!!
夕飯の後は、何故か急に思い立ってアメコミ撮影会(・w・;)
いやぁ、ケータイの画像がディックしか無いから他のキャラ撮ろうと思って。
ティムさま男前ー!コナー格好良いー!!ダミアン可愛い・・・っ!!!!!(オイ)
BATMAN&ROBIN続き早く見たいなー。
そして、3時間アメコミ読んだ(?)けどやっぱディッキー格好良いっ!
女性遍歴華々しいけどそこも愛せる(爆)むしろ、そこが愛しい!!!!!
どうしてディックはどのコマ撮ってもヱロいんだ(色眼鏡じゃないよねこればっかりは!(笑)
そしてエルス・ワールドが舞台の話はバッツとジェイソンが泣かしたり笑わせたり(何)
ジェイソンは何処のアースに行ってもバッツと絡むように出来てるんだね。
カウントダウンの皆が女の子になってるエルス大好きです。
ジェイソン×にょたバッツとか!!良いよね!!いや、そんな暇無いけど。
そこはそれ同人屋の脳内は都合良く出来てるんだよ。

11日
きょっ今日は寒すぎるだろマジで!!!昨日より寒くないか!!?流石1年で一番寒い時期だよチクショー!!!(汗)
空気も乾燥してて服の静電気が・・・痛くは無いけど音が凄くて不安になる。

月之を送り出し、洗濯物を片付けてると・・・車の音。
窓から覗くと大家さんが帰宅したトコでした。
コレはチャンスだ!!とばかりに財布を引っつかんで飛び出す正翼。
実は先月のガス代まだ払って無いんだ(爆)
いや、戻ってきてから何回か尋ねたんだけどその度にお留守でね・・・。
こうなったら、封筒に入れてポストに投函!!・・・なんて最終手段に出ようかと思ってた所だよ(危険)
何方かと電話してらした所をお邪魔して(わざわざ直ぐに切ってくださった;)やっと支払い完了。
なんと、その時に『お宅、羊羹とか食べる?』と聞かれ『食べますーw』って答えたら・・・
高そうな羊羹を頂いた!!∑(*≡∀≡*)
正翼はあんまり食べないんだけど、月之がね・・・アイツの半分は餡子で出来てるんだよ(苦笑)

バイトが終りグッタリの月之に貰った羊羹を見せると大ハシャギ(笑)良かったなぁ。
折角なので、正翼も5年ぶりくらいに羊羹を食べてみる。
うむ、久ぶりに食べるけどやっぱ美味しいね。
夕飯にまた月之が持ってきた牛丼食べようとしたけど、流石に自重して
ヨーグルトと林檎にしてみた。いや、食べ方に問題があるからこれも結構なアレになるんだけどね(何)
食べ終わって、暫く横になってケーブルTV見てたら・・・気が付いたら寝落ちしてた(爆)
やべぇ!1回目ぇ覚めて良かった!!!このまま寝てたらスーパーマン録画し損ねる所だった・・・(汗)
いや、丁度戻ってきた日のスップは録画失敗してんだけどさ・・・よりにも寄ってバッツがゲスト回だった(号泣)
ともかく、録画の用意して目覚ましセットしてもう1回寝る。2時位なので、あと1時間ちょっと寝れるな。
スップの放送時間変わってから眠いわ・・・(汗)
目覚まし通り起きてスップ視聴・・・ルーサーたん相変わらず意地の悪い可愛い人・・・www
うおーー!!カーラたん可愛い!!!ww(初登場回見れて無いけど(汗)
・・・って、エ?この話ここで終わりなの?だって、番組表では次の回は松本ティムさまだよ!?
頭に『?』を残したまま就寝。
明日は中休みだから、ウォーキング行って買物薬局に買物に行こう。

・・・明日のスーパーマン、半端なく楽しみなんですが。今からドキドキしてます(ちょ)
あと、今週からB&Bも録画しようかなー。と思ってみたり。
グリーンアローとスピーディが可愛いですB&B。
にしても、ロビンの出番少なすぎじゃないですかB&B。


拍手有難うございます!!物凄く活力・・・!!!!
お返事はもう少しお待ち下さい(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
