スポンサーサイト


3年描いてきても一向にゲタの絵柄が固定されない
ってーか、まず未だに誰1人ちゃんと描けない(爆)



いつの間にやら
40000HITありがとうございます!!!(滝汗)

何とも恐れ多い…雑な亀更新な上に色々と雑多なサイト(酷)ですが
闇中飛躍にご訪問下さり本当にありがとうございます!!

もともとオンよりオフでのお絵かきが好きで、萌えの発散は寧ろ原稿の方でやってきたので
サイトは運営してても寂しい状況が続いてますが、サイトの最高に良い所はやっぱり
沢山の人と交流が出来る事!!!!
寂しがりやの闇中飛躍(ウゼェ)にとってこんなに嬉しい事はありません…
どうぞこれからもお暇がありましたら、果てしなく辺境サイトではありますが
覗いて見てやって下さいませ(_ _)




今日は予定より1時間程寝坊して(汗)ヴァームを飲んでから2時間ウォーキングに出発。
そこそこ気温も高く歩くには良い感じの天気で良かった(=w=)

歩きながら今年発行したい本の予定とかタイトルとか話し合ってました。
ゲッターは恒例で出すし、あとバットマン本絶対出すとか何とか!!!
どうでも良いんですがウォーキングコースに橋が架かってて「釣り禁止」なのに毎回通る度に
釣り人の人が糸をたらしてるんですね。パトカー通ってっても何のお咎めも無く素通りだし…
あの看板、意味はあるのかな…あと、あの橋から魚釣れるのかな…

帰りは駅前で買物。薬局寄って八百屋寄って…梨…梨!!!(ウルサイ)
冬季限定のチョコレート食パンとか何それ…
お菓子…食べたい…食べたい…ブツブツいや、買ってないよ!!!??(少し黙れ)

帰宅後はケーブルTVを見ながらお昼ご飯。昨日貰ってきた賄い牛丼。
食べながら色々とバットマン妄想(爆)
もー本当…ダミアンはどうしてあんなに可愛いの!!!?
ディックと言いダミアンと言いアメリカの国家的陰謀にはやられっぱなしだ…ぜ…(ちょ)

・・・で、気がついたら寝落ちしてて起きたらPCでちょこちょこやってました。

PCで作業してるとお腹も空かない…何て事無いんですが。
もうすぐ原稿にかかる予定なんですけど、原稿中はマジでお腹空く…
耐えなきゃ…アメコミコスの為に…耐えなきゃ…(グラグラ)


はぁ…アメリカ行ってコスプレがしたい。
向こうはナイスバディな可愛子ちゃんがわんさかいる反面で
結構ぽっちゃりな人達も楽しそうにコスプレしてるから羨ましい…な・・・
常日頃「コスプレに体型は関係ない!!必要なのは愛だけ!!!」って言ってますが
それでもある程度の体型は考えてコスした方が良いよね、うん頑張る(汗)




でもって今日(ってか明日深夜)のスーパーマン!!
バットマンが消えちゃう訳で、小さなティムロビンが大活躍な訳でハァハァ
深夜3時30分からという破滅的な時間ですが、きっとティムロビンが可愛いから明日のバイトも耐えられる筈。

…早く40円引きセール終ってくれ…来週の火曜日までとか…!!ギリッ
安価に釣られただけの態度のでかい客を相手にするのは疲れるんだよ…(涙)
いやま、仕事仕事、頑張るよ。失礼しました(ーwー;)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
