スポンサーサイト


拍手お返事。


通りすがりのロビンファンさま
あけましておめでとうございます。お返事遅くなってしまいすみません(汗)
ダミアンかわいいダミアン!!!(///>∀<///)ノシ あの子はあの生意気で
ディックや周りの大人を小ばかにしたような可愛くない態度が実に可愛いです!!顔も可愛いですけど!!
箱入りだから一般常識とかに疎かったりすると更に可愛いです(爆)
ディックに黙って助けられたシーンにはキュンとしました!
操られて必死に抵抗して『俺じゃない』とか『逃げろグレイソン』とか
そうだよね、可愛がってくれる(?)グレイソンに武器は向けたくないよねとか(もう黙って)スミマセン。

中野ブロードウェイ、実に楽しかったですー。
情報によると少し前まではもっとリーフを扱ってたらしいんですがね・・・残念です。
なんと!餓狼MOWご存知なのですか!!わぁぁ!!やった!!(何)
周りに知ってる人全然居なかったので、不思議な縁を勝手に感じております。
MOW台は行くと必ず人が座っているのですが、次行ったらプレイしたいです・・・。
乱入の勇気は無いので(弱い)
高いし置く場所も無いのに買わせてしまうあいつ等(フィギュアって)・・・本当に魔性ですよね・・・
お勧め頂いたキューブリックさんのやつ検索掛けてみました・・・ら・・・
こ れ は 可 愛 い 。
うわぁ!!ダイナミックデュオ可愛い!!!何時か買いますコレは!!///

アニメイテッドの長編DVDですか!!初耳です!!∑(!□!;)メモメモ・・・
日本のアニメはじゃんじゃん米国に入っているというのに(偏見)
日本におけるアメコミの扱いには全く憤慨しちゃいますね!
映画になったら群がるくせに!!!!(オイ)
原書ありきでしょ!!と言いたくなったりならなかったり。
というか、あれですよね。吹替えを出し惜しみしないで欲しいですよね・・・!!!
松本ディックが逸品なだけにホントにもう・・・。
こうなったら、
全国のロビンFANを集めてCNのリクエスト欄にB@TMANの吹替えを集団リクエスト・・・!!
なんて考えてしまいます(苦笑)

小説まで出てるんですか!?はわぁ・・・;お兄さん・・・!!!wwwwチェックチェック・・・
ニューアドのティムロビンはもっとナイトウィングと絡んで欲しかったなぁ・・・と切に思います。
アニメコミックスの方は本当に無知識なのでそっちでは絡んでるのかな・・・。
ディックとティムさまは本当に、見ていて安心するし可愛いし大変けしからんですよね(ちょ)


では、素敵な情報を度々有難うございます!!
私達は英語力も情報収集力も皆無に近いので本当に助かります・・・!!!
では、テンション高めの乱長文失礼しました(汗)
また何かありましたらよろしくお願いします ポソリ(図々しすぎる)



空拍手の方々も有難うございます・・・!!

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
