スポンサーサイト


眠い・・・。

nw3.jpg
去年の暮れに落描きした夜翼さん。

スップアニメの時間が変更になってから、毎日かなり眠いです。
なんで時間変わったんだ。明日のジョーの時間をずらしてくれよ。
矢吹ジョー可愛いよな。

今日も朝から眠くて眠くて・・・
早朝(3:30)のスップアニメのティムさまがあまりにも可愛くてフィーバーしたお陰で
何時もの2倍くらいは眠いかな(笑)
しかも冬って寒いから、布団から出るのに妙な勇気がいるよね。

午後に布団周りの細々したものを掃除してたら、なんか宗教?聖書?を薦めてる人達が来た。
宗教と聖書ねぇ・・・(ってか、聖書な時点でキリスト教)
ぶっちゃけ、歴史的・文化的には興味あるけど特に信心深いって訳じゃないし。
大体、ウチは仏教徒です。
クリスマスはイベントとしては祝うけど、キリスト教は宗教としては好みません。
大体、博愛とか色々掲げておきながら自宗教内で派閥争いして潰しあって、
あまつさえ『人類最後の日には救われるのはキリスト教徒だけ』的なあの思想。

キリストは神として素敵だと思います。ただ、キリスト教はあり方に問題が多すぎると思います。
って、宗教なんてそういうもんか。この手の宗教観もキリスト教だけじゃないしね。
んで、何か小冊子を手渡された。『感想聞きたいのでまた来ます』とか言われたけど、
最初に信仰の意味では宗教興味無いって言ったじゃないか。
寒い中来てくれた所悪いんだけど、感想も何も・・・ねぇ(何)

そうこうしてたら月之帰宅。
SK屋のキャンペーン&松Yの改装というダブルパンチで、毎日ヘロヘロです・・・。
早く全部終って普通のシフトになれ!!!
定時に帰せとは言わない!せめて1時間以内に帰してくれ(汗)
疲労と寒さと暗さでウォーキングは無し。無理して歩きに行って風邪とか引きたくないし・・・(-w-:)
と、いう訳で夕飯食べて日中録画した心霊番組を見ることに。
しかしここで思わぬアクシデント!!!
ヨーグルト食べようと、新しいジャムを開けようとしたんですが・・・開かない。
食べたいのに瓶の蓋が開かないとかどんなお約束…(ーwー;)
この瓶、一体何のつもりなんだ!!?開いてよ早く!!!!!!(落ち着け)回す方向が違うなんて事は…無いよな(爆)
熱湯つけても駄目で、2人掛りでも駄目で、遂に手が小刻みに震えだした・・・
ので、結局栓抜き使って凶行(爆)手段にでたよ。蓋曲がった(笑)
でも、何とかヨーグルトにありつけました。長かった(30分くらいやってた)
その後はケーブルTV見て、昨日のスップ2回くらい見て風呂入って就寝。
少し仮眠して、スップ録画だー。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
